ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/12 20:12:26 (zSs/Im/E)
最近、駅に、jk帰宅時間に駅の待ち合い室に行くと、たくさんのjkが飲み終えたジュース、飲み終えたペットボトル、食べた弁当箱、舐めたプリンやヨーグルトのスプーンなどjk達が電車に乗り、周りに人や駅員がいなくなってからgetしてます。

他は電車の中でjkがスタバの飲み終えそうな容器に飲んでたり、弁当を食べてたら、あえてjkが降りた駅で降りてjkが舐めた美味しいスプーンや美味しいストローを舐めまわしてます。

やみつきです。
やっぱりjkは美味しい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/11/18 15:50:32    (epvLGa19)
初めの2で投稿しました時に言いましたように、やっぱり予想どおりご批判メールいただきました。意外と少なく、しかも肯定的な投稿をたくさんいただいたことに感謝します!僕の体験、ご披露したいのですが、皆さんに不愉快な思いをしてもらわないような感じで頑張って欠きます。
11
投稿者:(無名)
2015/11/14 02:20:35    (orNCVYRT)
いちいち指摘なんてアホだな。こんな場所で。
読んでて意味わかりゃいいんだよ

10
投稿者:(無名)
2015/11/13 19:51:38    (1ltFaqZn)
>>7 やっぱり、でもあなたのような人は嫌いではないですよ、ただあまりにあなたの上手すぎる作戦にみんなしてハマってしまった、やられた感満載ですね、下らない文句しか書けない低能な人が多いなかあなたのような人は貴重だと思います。これからも色々な所で見たいですね
9
投稿者:(無名)
2015/11/13 16:24:50    (Nrr25cru)
同じ投稿をしてしまいましたm(__)m他人の注意をしている場合ではありませんね~m(__)m
8
投稿者:**** 2015/11/13 16:11:13(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2015/11/13 16:09:47    (Nrr25cru)
鋭いご指摘ありがとうございます(^.^)堅苦しい書き方は、ちょっとだけ狙ってしまいました(^^ゞ
ただ、決して投稿者のかたを馬鹿にしたのではなく、JK大好きなぼくにとって残念な内容でしたから、つい加筆、修正などと言う、余計な行動に出てしまった次第です(´Д`)
6
投稿者:(無名)
2015/11/13 15:25:47    (1ltFaqZn)
>>5 少し笑えるけど指摘はしても書いてる人を馬鹿にはしてないという所はいいね、ただホントに真面目に指摘してるんだったらちょっと堅苦しい、勿論悪いことではないよ、逆に狙って書いてるなら上手すぎ、どちかなぁ(*´ω`*)
5
投稿者:(無名)
2015/11/13 12:33:52    (Nrr25cru)
昨夜、余計な投稿をした、2のものですm(__)m
お褒めいただいたのか、馬鹿にされたのか、いずれにしましても、ありがとうございます(^^ゞ
4
投稿者:ナナシー
2015/11/13 10:57:19    (bYTZeU7W)
いや、雑誌の編集長になるべきだ
3
投稿者:坂本金玉八
2015/11/13 06:48:22    (brDw8Uf7)
2番は国語の先生になるべきだ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。