ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大漁

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/11/04 09:00:29 (LiWQAaJB)
たった今マンションのGSから大漁の下着ゲットしました。出勤時にゴミ置き場確認すると、本日は普通ゴミの日。お宝あるかチラッとみると、女性物の洋服が捨ててあるのを確認。すかさず、その袋をマンションの死角に移動し中身をチェックすると、中からニットやら、キャミソールが、更に詳しく調べるとありました!8セットにストッキング2枚!ブラはリリースしてお宝をスーツのポケットにしまい車内へ。1枚ずつ良く観察すると2枚はティーバッグ、その他もかなり履きこんでいてクロッチには染みとたくさんの毛玉が。うちのマンションは世帯数すくなく、女性は四人。一人はお婆ちゃん。残りの3人は若くてそこそこ美人です。その3人のうちの最年少奥さんはピンク大好きで、前回ゲットした時は大半がピンク、今回は1枚もピンクが無いので違うな。残りの不動産屋の新婚さんか、最近出産した奥さんのどちらかの物に間違いありません。半年前にゲットした物と比較すると出産奥さんの確率が濃厚です。しかし、こんなにたくさん、どこに保管しよう?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/11/05 08:03:27    (3T/FeB2y)
おはようございます。パンティのまま風俗、ぼくもやったことがあります!たまらなく興奮しますよね。女の子がびっくりしながら、理由尋ねてきて、事情を話ながら抜かれる気持ちよさは最高でした。神奈川住みになりますm(__)m
3
投稿者:(無名)
2015/11/05 07:35:19    (FK0vVMAP)
どちらにお住まいですか?昨日はティーバッグを1日履いて仕事しましたが、履き心地良くて仕事はかどりました!ちなみに、そのまま風俗行き、別のパンティ履かせてプレイ。これどうしたの?と聞かれたので、今朝収穫した経緯を告白。めちゃめちゃ興奮しました。
2
2015/11/04 19:39:11    (qENJjFwr)
そんな大量ゲット、うらやましい限りです。こちら、マンションですが、月に二回衣類、雑誌新聞を出すゴミの日があり、同じような感じでゲットした経験ありますが、そこまでのことはありませんm(__)m
こちらは袋に部屋番号を書くので、手に入れたパンティの持ち主の奥さん、女の子の目星がつくので、想像しながらオナニーはできますが…
近いようでしたら、譲っていただきたいくらいです。(^^ゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。