ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:収集人
削除依頼
2015/10/08 14:17:08 (79fHvuYg)
使用体験の1コマ
収集中に20代位の女の子が
コレもお願いします…とゴミ袋片手にやって来た、
はいよ~ と受け取ると、中身は毛布っぽい
ちと考え持ち帰る事に…
部屋で中身とご対面~
バッっと広げた瞬間
女の子のいい匂いが部屋一面広がり興奮マックスに!
そこに!何か小さな布が落ちた
見るとパンティー!汚れは無かったけど古下着
全裸になりパンティー履いたり毛布にくるまって
こすりつけたり(笑)タップリ毛布に出してションベンかけたりして楽しみました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/10/11 06:21:51    (3KjIzR/X)
この時期にって(笑)
時期関係ないでしょ。
これから寒い冬を迎えるから今の毛布は古くてあったかくないから捨てて新しいの買おうとか、普通に全然あるでしょ。
頭おかしいねお前(笑)
3
投稿者:(無名)
2015/10/10 23:23:33    (l1ANyiEu)
破れたり古くなれば普通に捨てるでしょ。

2
投稿者:いつの話? ◆WnMGaEb2LM
2015/10/09 16:35:03    (P65hotp7)
この時期に毛布なんて捨てるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。