ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/07 15:28:08 (fVI37Jwa)
姉の娘(幼児年長)プール学習の手伝いでの話です。
姉にAKB48の川栄に似たゆら先生がいるよ~と言われたので先生達の水着姿を目的に行ってきました。
個室で子供達を着替えさせてプールサイドで待機。
その後にカーテンで仕切られた奥のロッカー室で先生達が着替えを。
おばさん先生が2人、若い先生が2人、その中にずば抜けて可愛い川栄に似たゆら先生。
でも…残念ながら、皆が幼稚園で支給されている色気を感じない灰色のスクール水着タイプを着用してました。
先生達のロッカーの鍵を預かり、プールサイドで子供達を見守っているだけでした。
他の手伝いのお父さんに、お腹が冷えたのでWCへと伝え個室へ。
預かった鍵でロッカー開けて行き、目的のゆら先生のロッカーを物色。
Tシャツに名札が付いていたので~すぐに解りました。
中には、バスタオル、化粧ポーチ、
Tシャツ、半ズボンがあり、プールバックの中にキャラクター柄の巾着があり、未使用下着(パンツ、ブラ、キャミ)が入ってました。
推測ですが、自宅から水着を着用してきたので使用済みの下着がなかったのでしょう。
パンツを巻き付けて、ブラの匂いを嗅ぎながら昇天しました。
プール学習の終了後に、その下着を着用しているであろう、ゆら先生を見て興奮しました。
初対面ですが、ごちそうさまでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:いなせな
2015/08/13 08:55:00    (5UlL1N/R)
マーシーさん

リアルなマジ体験です。
鍵は、子供達や先生方が整列する前に
おばさん先生が回収して渡されました。
腕に着けていると子供達を抱いたりする時に傷がついたり、ゴム部分が切れて無くなる事があるから~と言われました。

使用済みのが無いのは残念でしたが…
アソコが当たっている部分(クロッチ)の香りと妄想たけで十分に興奮ビンビンでした。
2
投稿者:マーシー
2015/08/10 00:46:35    (zT0be2l/)
使用済みパンツなかったのは残念でしたね。
リアルっぽい内容なんですが一つだけ疑問なのが先生達のロッカーの鍵を預かったというところ。
そんな無防備なことあるのかな?って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。