ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/02 06:18:21 (eSgGCa.E)
今年の夏といっても、まだ夏だけど、女友達5名ととある高原へ1泊2日の町内会のハイキングにいった妹(14)から帰ってくる日の夕方16時頃になって電話があった。「おにーちゃん○○駅まで迎えに来てくれへん?」という連絡だった。

俺は妹がどうせ疲れて歩いて帰ってくるのが面倒なだけだろ。と思い、車で駅に迎えに行くと、そこには妹の友達5名もいた。それから3泊目は俺の家でするらしく(ぜんぜん聞いてない)これからスーパーに食料などを大量に買出しにいくから、荷物が邪魔になるから、先に荷物をもって家に持って帰ってほしい。との事だった。

ここからは単純に話すと、荷物をまかされた俺は家に先に帰り、荷物を置くと、ちょっとした誘惑に駆られ、妹はともかく、他の子はみんなかわいい子だったので荷物の中をのぞいてみようwと思った。お宝あるかなw って。しかし荷物にはそれぞれ名前とか書いていないが(そもそも名前をみたところで誰が誰かわからんが)深く考えずに中をみると、やはり泊りがけの旅行と言うこともあって、使用済みパンツが中にそれぞれ1点ずつ入っていた。

どれも年齢柄か綿で出来ており、色は 白×2 黒×1 白とピンクの縞模様 黄色い花柄 だった。どれもこれもオシッコ跡がくっきりついており、香りは強烈。それぞれ記念に撮影に成功。だが、それらがおわってから恐ろしいことに気が付いた。

ちょっとまて!!!この5名ってどれか妹のがはいってるってことだろ!!!おれは妹のものをにおってしまったのか!!!!という言葉では言い尽くせない不快感が襲ってきて、結果、おれはデータフォルダの中と脳内の記憶の中から、この行為すべての記憶を消すことになった。

せめてどれが妹のかだけチェックしておけばよかった。と後悔してももう遅い。しかし、やってる間は楽しかったなww というつまらない思い出でした。おわり^^;
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2015/08/04 17:16:51    (U8uKY/oV)
ちょっと待て!の瞬間、全部出してどれをどれに戻すかわからなくなったのかと思ってこっちまで焦ったよ。それから一泊二日から帰って来た夜なら三泊目じゃなくて二泊目じゃないのか?
2
投稿者:(無名) ◆YvOYAU5apg
2015/08/02 13:48:05    (aGxzW1Jg)
メルヘンですなあ、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。