ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/08/28 10:11:45 (S0bOUc45)
近所に成長ホルモンの異常だろうか、身長が135センチぐらいの小さい子役のときの安達祐実似の幼妻がいます。体型は小学五六年から中1ぐらいで、ガリガリぺちゃパイ。年齢は二十代後半みたいです。新婚みたいでアパートに暮らしています。
とにかくかわいいのと年齢のギャップがいいので、彼女のゴミあさり開始。いろいろお宝ゲットしました。
まずはナプキン。小柄なのに量が多いのか、36センチナプキン使用。あんな小柄なのにオムツみたいなナプキン使用している姿を想像しているだけでも興奮もの。
しかも血の量が多い。おしっこも漏らしているみたい
で赤ちゃんオムツみたいにズッシリです。
オリシも尿漏れひどいみたいでびちょびちょです。
未洗濯下着も二枚回収。小学生サイズのかわいい花柄とリラックマのロリパンチュ。勿論おしっこおりものつき。
今朝もゴミあさり。ゲットしたのはおりものニュルニュルオリシと生理前なのか、夜着けていた36センチ。おしっこ漏らしてます。赤ちゃんですね。するて祐実似幼妻は愛車ラパンでお出かけ。コンビニに到着して停車。しばらく携帯見ている。ボクも横に止まり、朝からゲットしたオムツナプキンとオリシとりだしクンカクンカシコシコ開始。
臭いよ。あなたのおしっこ。ニュルニュルしていやらしいよあなたのマン汁。体は子供のくせに旦那とセックスしまっくてるんだろ。オレのイチモツだとあなたの肘から手首ぐらいのながさだ。こんなものブチコマレているのか?その小さな口でチンポしゃぶっているのか?いやらしいマン汁たりしやがって。イチモツにオムツナプキンあてシコシコ。オリシクンクンしながら奥さんと目があい爆発。処理して、コンビニに。奥さんは薄い生地の紺色のバンツ姿。しゃがんでいる後ろ姿に36センチがくっきりと確認できました。また回収しますよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パスタ
2015/08/28 12:10:35    (Xo3TqZZU)
速報。今日は仕事休みなのでコンビニ後にしてからうろちょろしていたら、モスに奥さんのラパン発見。友達と中でお茶しているみたい。ここのトイレは共用。チャンスと思い僕も店に。ハンバーガー注文して奥さんのとなりの席に。まず事前にトイレに入り込んで汚物入れ確認。空でした。そしてすぐに奥さんがかばんもってトイレに。出てきたあとすぐにまたトイレに。ありました、奥さんのオムツナプキン。ズッシリ重たい。あけて見ると血だらけ。始まったみたい。よくみると血は薄くおしっこましだっています。ナプキンは熱い。湯気だった状態。夢中てかぶりつきました。そしてそのぼかぼかナプキン股間に装着して、席に戻ります。
奥さんの顔正面に見ながら、股間に力入れます。朝から抜いているのにイチモツがギンギン。
奥さんかわいい。かわいそうに子供な体つきなのに旦那にイチモツ入れられ、マンコ壊れちゃったんだね。
血はいっばい垂らしてるし、おしっこも漏らして。
気持ちいいよ、奥さん。奥さんのオムツ暖かい。奥さん
の中にイチモツ突っ込んだようだ。奥さんとまた目があった。いくよ奥さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。