ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/24 11:12:13 (/icmji7u)
嫁の親友のスミちゃんが旦那と喧嘩して
我が家に泊まりに来ています。本日で3泊目です。いま嫁と二人で出かけています…。
スミちゃんの鞄の中には2日分の下着があるので、
これからイタズラします。
ピンクのパンティを履いて水色のパンティのクロッチをクンカクンカ♪
ピンクのパンティに我慢汁が染み出ています。
クロッチはたて染みができて、オリモノとオシッコの匂いがします。染みをペロペロ舐めて興奮マックス!!
クロッチに射精しちゃいます…。
明日も楽しみです~!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロイカ
2015/07/28 00:41:39    (N7dDAA3i)
マン毛は、ど~したんだ?

ヨロシク暖暖
3
2015/07/25 07:10:41    (InImUZei)
昨夜はスミちゃんがお風呂入っている間にイタズラしちゃいました。
脱衣場所にそっと忍びこみ、
お風呂扉の透け硝子越しにはスミちゃんの身体洗うシルエット♪
すかさず、パンティ手に入れトイレにかけ込みました。
今回は黒いレース多めなパンティ♪
脱ぎたてなので、ヌルヌル湿っていてクロッチも黒なので、白いオリモノがベットリ染み着いているのがわかります。
1日中、暑い中出かけていたので以前より多めな染みでした。
匂いもきつく、良く見ると陰毛が…。
彼女がお風呂から出る前に返さないとまずいのでソッコーで
クンカクンカしながらシコシコして発射
無事に返却して風呂上がりには普通に皆でビール飲みました…。
2
投稿者:エロイカ
2015/07/25 00:17:55    (NWjjft2b)
続き お願いね

ヨロシク!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。