ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/20 08:34:06 (XXCNNUWf)
先日、いつも利用している旅館に常駐していたら、女将
さんから○○さんごめんね、
断れないお客さんが来たので、今晩はわたし達の部屋に
寝てって言われた、旦那は会社務めで夜勤だから。
女将さん夫婦は40代前半で、女将さんは凄く美人で綺麗
な人だった。
部屋は立派で大きなダブルベットが備えてあった。
俺はふと足元にあったごみ箱を覗いて見た。
そこには多量のテッシュが入っていた。そのテッシュの
間に使用済みのコンドームが入っていた。
ドキドキしながらそのコンドームを手に取ってみた。
コンドームには多量のザーメンが入っており、まだ暖か
かった、たぶん旦那が夜勤に出かける前にエッチしたの
だと思う。
また、コンドームの外側には多量の白いネバネバの女将
さんのおまんこ汁が付着していた。
俺はその白いネバネバのおまんこ汁を舐めながらオナし
た、美味しかった。旦那は毎日こんなおまんこ汁を舐め
ているんだと思うと悔しかった。
翌朝、女将さんの顔を見るのと凄くいやらしくみえた。
やっぱり好きなんだなーと思った。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/10/19 11:25:13    (cUbdV7c6)
私も公園や海浜の駐車場に夜出掛けたものです。
もちろん目的は、使用直後のコンドームです。
コンドームの表面に白いネバネバの愛液が付着しており
それを舐めながらオナするのがほとんど日課になっています。
同じような趣味の方はいらっしゃいませんか?。
3
投稿者:すけべ   ajtd1472 Mail
2015/07/29 05:37:18    (isgimpin)
たぶん女中部屋で寝たと思います。
2
投稿者:(無名)
2015/07/22 12:49:41    (5BDQtcoa)
で!女将さんはどこで寝たの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。