ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/08 22:32:43 (5.Kz81Os)
仕事でごくたまにS/C学校に入れる事がある。

この前は、大きめのS/C一貫校でのメンテ業務でした。
しかも土曜日の午後・・・・

これは神様がくれたチャンスだと思い
当日は慎重に繊細に大胆に狩を行ってきました。

S校舎の方は 1~3年が共同のトイレ
4・5・6年は学年によってトイレが分かれる作りでした。

まずは6年から潜入

汚物入れの方も驚く事に
蓋無しのゴミ箱に 紙袋という神仕様
いちいち蓋を開ける手間が省けます。

全個室をくまなく廻り十数個のナプキンをゲット。

ポケットがパンパンになったので
一旦営業車に戻り 小袋に仕分け。

次は5年のトイレに潜入。
5年が一番大漁でしたw

あまりに多すぎたので
手ごたえで重量が重いのから泣く泣くオミットです。
経血が多すぎると保存に適さないのです。。

数回に分けて5年分を仕分け。

もしかして?の意味も込めて4年にも潜入。

ありましたよ!ありました!!
最近の子は初潮が早いのですね。

というワケで4年ナプキンも3つゲット。

久々の超大漁にはやる気持ちを一旦クールダウンさせ
C学校舎に突撃です。

ここでも大漁♪大漁♪

C学生にもなるとオリシー使う子も多く
まだしっとりしたオリシーも大漁でした。

中でもちょっと異色のお宝がありました。

まんまんに挟まったの形のまま固まった
経血を吸ったトイレットペーパーでした。
まあ急に生理になってしまい手持ちのナプキンがなかったので
トレペで代用したのだとは思いますが
「普通にトイレに流せよ!」とも思いましたが
マニアとしては心で手を合わせてゲットさせて頂きました。

こういった狩の場合 全数ゲットするとまずいので
適度に保存に適さないのだけ残すのがコツですw


私の保存方法は まず自然乾燥させて
その後に密封できるタッパにゲット場所や持ち主情報を記載して
乾燥剤と共に保存してます。

そして 匂いや 唇への感触を楽しみつつ
大事に使わせて頂いております。

時々 水を数滴垂らし S学生の味を楽しんだりしております。

あ、参考までに水戻ししたナプキンは
再度自然乾燥させて収納しないとカビが生えたりしますので
ご参考までに。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。