ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄嫁2

投稿者:
削除依頼
2015/07/28 13:36:13 (VNAdP8o3)
今日は有給休暇で家でゴロゴロ。すると朝から掃除しているショートパンツ姿の義姉から、ベビーベッドを一緒につって欲しいと依頼あり、せーのーでと一緒に吊り上げる。結構重たい。
すると急に義姉が、したを向いてしゃがみこんだ。大丈夫?と声かけると真っ赤な顔してうなずいた。
どうしたのかなと思ったら、彼女のショートパンツの尻の部分が濡れている。そう力んだ時、漏らしたのだ。
オレは築かないようにして、その場離れた。彼女はあわててトイレに、そして下着履き替えたのか、ビニール袋もってゴミ箱に。一時間ほどして彼女が外出。ゴミ箱から回収。お漏らしパンティ。クリーム色の上品なレースまつかいの、小さなパンティ。お漏らししてボカボカ。
赤ちゃんのお漏らししたおしっこの匂いのよう。
クロッチの中心は、マン汁も。ヌルヌルしている。
頭から被りクンカクンカ一発。そして下着履き汚物いれから母乳パッド回収。母乳すいながら、一発。義姉のお漏らしして恥ずかしいそうにしている顔思い出しながら、いきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆kYxYjmK6mo
2015/07/29 23:44:18    (5sejD1n6)
え?キンタマ?
5
投稿者:(無名)
2015/07/29 22:57:29    (81tpzOh9)
築かない暖暖
気付かない◯
4
投稿者:(無名)
2015/07/29 04:20:47    (c2vBLIcI)
出た!ここにも「兄嫁」w
妄想乙
一週間後だの母乳パッドだのちゃんと働いて
風俗でもいきなさい
3
投稿者:ヨン様の友達
2015/07/29 00:48:50    (4RsuBSuf)
君は、ラッキーボ~イだな!

GOODrack!
2
投稿者:(無名)
2015/07/28 17:37:44    (j2y7aGgR)
家の中でお漏らししたとしてもパンティ棄てないでしょ!?
妄想下手過ぎ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。