ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/12 11:06:23 (zPKOoIVF)
私よく、地方に営業に行きます。先日ある地方の小さな民宿に泊まりました。家族経営の小さなしなびた民宿です。宿泊客も私一人でした。
ところが女将さんが綺麗な方で女優の山吹千里の若い頃のような和服が似合う清楚な女性でした。
風呂、トイレも経営家族と共同で使用します。
変態マニアの私には凄く期待がたかまります。
残念ながらトイレの汚物入れは空っぽで、収穫なし。
しかし、風呂場よこに洗濯機があり、じっとその時を待っていました。
夜中寝静まった頃行動開始。洗濯機の中をみると、ありました、女将さんの脱いだ下着。
クリーム色の上品なレースが入った小さな下着。
急いで部屋に持ち帰り確認。クロッチ見てビックリ。
おしっこで黄色くなり、さらにネバネバヌルヌルねマン汁、マンカスがびったり。
女将さんこんなに汚して。匂いも臭い臭い。おしっことわきが臭。頭くらくら。
持ち帰りするとばれるのでその場で三回いきました。
女将さんのネバネバマンカス最高。
また宿泊したいと思います。次は女将さんの生理ナプキンだな。でも凄く臭いんだろうな。マンコ臭すぎですよ女将さん。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/06/12 15:56:31    (QVpFgdZ3)
少し間隔をあけて相手が覚えて無い頃に偽名で泊まってゲットできたら最高ですぞ
3
投稿者:営業マン
2015/06/12 14:42:59    (lOjHGCgJ)
ほんとう持ち帰りたかったです。
個人名はもちろん、領収書もらうのに会社名まで名乗ってしまってますから。
しかし、この女将さんのマンコの匂い。半月ほど経ちますが、まだ鼻から消えないような錯覚が起こるほど強烈です。また三ヶ月後くらいに出向きたいし、休日に個人的に出向いても価値があります。
2
投稿者:武士
2015/06/12 14:33:47    (pZ0sp2hd)
良いですね~ 持ち帰りたかったですね~ 俺なら、持ち帰ってしまったかもです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。