ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/11 03:01:34 (MSaaGihq)
隣に10年前に越して着た家族は入学前の一人娘の30歳位の夫婦でした。
当時から綺麗な奥さんに可愛い子供で何かと気にはしていたんです。
今年になり私立中に通い出した娘は髪が長くデビュー当時のゴクミ似でそう奥さんも今のゴクミをもう少し出る処を出した理想の体型してる。
最近、パートに出る様になり昼間は無人となるので天気の良い日は洗濯物チェックをする様になった!
表にタオル等を横に干すときは内側には下着が干してある事を知ってしまったから♪
当然、我が家からは横から見えるので全て丸見えで何故かいつもウチ側に干すので時には無理すれば手が届くのでジックリ観察してますよ♪
昨日、どんな下着だったのか、いつがお月様が来るのかなど分かります。
時には凄いセクシーなのが干してあると昨晩はしたのかなとかね~
大体が安全日にはしてる様ですね暖
今は何とか洗濯前のがゲット出来ないか思案中!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/26 14:32:10    (3BzHoOad)
先日の事、妻が寝坊して洗濯が出来ずに休みだった私がすることになった!
妻や子供らを送り出した後に始めて干すときにはお隣は既に終わっておりそこにはいつもの様に正面から見えない様に下着が干してある。
やはり我が家側のベランダ端に奥さんと娘さんのパンツが有る。
それを間近に見ながら私も干すのだが気になっていた何故、私に見せるように干すのかを確認するために私も昨晩、妻が着用した総レースのブラとパンティを同じ様に干してみた♪
今日はパートではなかったみたいで買い物に出掛けて3時頃帰宅し暫くすると洗濯物を取り込み出した。
私は下着を干した部屋で待機してると鼻歌交じりの声が止まった!
横の窓越しに確認すると妻の下着をガン見しながら取り込んでる!
心なしか顔が赤らんでる様に見え最後の自分のパンツを掴み胸を抱くようにしながら溜め息を付いてる。
目はしっかりと妻のパンティを見てるのできっと穴の空いた股間部分に気付いたはず!
さぁ今後どうなるかな~楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。