ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/03 07:59:54 (.IBG1Yde)
住んでるマンションの部屋の窓から一階のゴミステーションが見えるのでゴミの日の朝や前日の夜中はいつも観察していました。
住んでるマンションは半分が学生向きのワンルームになっているので一人暮らしの女子大生や新婚の奥さんが出すゴミをあらかじめ観察しておき夜中にこっそりゴミ置場に行きチェックしています。
昨日も女子大生が出したゴミをチェックすると小さなゴミ袋に使用済みのオリシーが5枚あり早速ゲットし更に電線したパンストもゲットしました。オリシーはまだ湿っぽく黄色いオリモノ染みと尿臭とマン臭の混ざった匂いでした。パンストは爪先部分は香ばしい独特の匂いで股間部分はやはり尿臭とほんのりマン臭がしていました。
早速オリシーとパンストをオカズにオナニーしてしまいました。
この癖はやめられません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/06/25 10:25:28    (1CG8sQcl)
かずまキモいな 通報しよかな?
2
投稿者:かずま
2015/06/03 22:15:13    (eF/noIa9)
わかります!捨てた子の顔が分かるのはさらに興奮しますよね!昔、私もやってました。
最初はゴミから始まり、エスカレートしてベランダにある洗濯機から脱ぎたての下着をGETするようになりました。
オリシーやホカホカ下着をオカズにしていた頃がありますよ!最後は下着やオリシーにぶっかけて、ドアポストにお返ししていました。ドアスコープから覗き女の子の反応を見ていましたよー
一度、洗濯機から下着をGETして、ゴミからオリシーをGETして、ズボンの下にオリシー、パンティー着用して、なに食わぬ顔して野外散歩してたら、職質されたことがあります。ズボンの中はパンティーオリシー着用だったので、マジヤバかったです。くれぐれもお捕まりにならないように活動してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。