ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/13 16:29:32 (MbfiiLDJ)
昨日さやかに迎えに来てと言われた。今までは月に一回あるかないかのお迎えがなぜだろう。僕は当然のように期待した。あの憧れの良い女さやかの蒸れたパンプス、湿ったパンストを被った細い足指の臭い…思い出しただけで普通でいられなくなる。ただ今日はどうゆう流れになるか想像ができない。だだの友人ながら昔から目を合わせるだけで恥ずかしくなる位のS級の女というのが大きくうまくコントロールする自信がもてない。他の女ならいくらでもエロスの世界に誘き寄せる雰囲気にもっていけるが、さやかにはうまくできない。
良いイメージが描けないまま、さやかはいつものように笑顔で隣に乗り込んだ。もっと近くで匂いたくなるような匂いを放ちながら…
「誰にも言ってないよね?」「もちろん」「てゆうかこないださやかのパンツ汚しすぎっ」「ごめん」「変態やから仕方ないかぁ」そういいながら笑っている。今まで性的な話を一切聞いた事がないさやかと、こんな会話ができるなんて夢のようだ。しかもさやかが1日履いたパンツに僕のドロドロの液体を染み込ませてしまった。家に帰ってからそのパンツはどうしたのだろうか。「なあなあ、あんな事でほんまに興奮するん?」「うん」「さやかのストッキングとパンツがそんなに興奮するん?」「うん」いつもの笑顔で平気でやらしい質問をしてくる。まるで、うんと答える事を楽しんでいるようだった。「じゃあさ、今日もさやかの足匂いたい?」「えっ、う、うん」僕はたまらなくうれしかった。向こうが誘導してくれる関係を築けたように思った。
「どうしようかなぁ…、じゃあ…」さやかはパンプスを脱いだ。パンプスを手に持ち、いつもの可愛い笑顔から、少し軽蔑するような目付きに変わり、顔を近づけてきた。さやかの甘い匂いがフワッとした。あまりに可愛い顔すぎて本当に襲いかかりたくなった…キスされるのかと思ったその時、さやかの脱ぎたてのパンプスが鼻の近くまできた。「どーう?」「もっと…」「ここから匂って」言われた通り何度も何度もさやかの足の匂いが染み付いたパンプスを匂った。我慢出来ずに自分で鼻に押しあて、さやかの細くしなやかな、ふくらはぎを撫でた。「何触ってんの~?」「どんな匂い?」次々に興奮させる言葉を投げかけてくるさやか。しかし…
突然…
パンプスを履き、「終わり~」ありえないと思った。「まじかよ!」「まじまじ!」
本当に終わりだった。
さやかの足の匂いは臭くない最高の匂いだ…ただあの女なら例え臭くても舐めさせてほしい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:あつし
2011/06/24 16:07:46    (.xoatzAo)
そんなスレがあったんですね!そちらに書き込みします!
17
投稿者:
2011/05/28 01:10:43    (Q5.AyGJZ)
その後ないんですか~((T_T))
16
投稿者:めっちゃ ◆ltnP/yl3Cs
2011/05/17 16:22:04    (/5yfZfp/)
主さんこんにちは今回も興奮させてもらいましたヨ
色んな意見出てるみたいですね
そこで、1つ提案なんですが、カテ移動されてみたらどうでしょうか?
裏体験告白→変態暗黒街→臭いフェチだったら大丈夫だと思いますヨ
主サンの話好きなんで、是非とも続きをカキして欲しいです
長文失礼しましたヨ

15
投稿者:**** 2011/05/17 07:37:19(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2011/05/16 13:00:16    (Q5nqjYL5)
さらに10のバカは数字間違えてる(笑)いちいち否定する奴はバカが多いがまさにこいつだ(笑)
13
投稿者:**** 2011/05/16 07:32:46(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2011/05/15 18:14:08    (W/kmoktl)
>2
>10
涙目(笑)
11
投稿者:(無名)
2011/05/15 17:20:25    (Kx0nfO1b)
↑お子ちゃまにはわかりませんw
10
投稿者:(無名)
2011/05/15 14:19:11    (Tq0aBnF9)
は?どこが興奮すんの?1の勝ち。
9
投稿者:あつし
2011/05/15 01:05:21    (noiMryX4)
皆さんコメントありがとうございます!できるだけ興奮を伝えたいんですが、文章ではなかなか難しく(・・;)スレ違いなのはすいません!逆に皆さん、「さやかの匂い」はどのスレが適当でしょうか?
まぁまたお迎えの電話があるか分からないのですが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。