ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/05 04:42:24 (MTg8.LR4)
普段コインランドリーは活用したことはないのですが
スニーカーを洗濯乾燥するために行きました。
専用のドライヤーの箱に入れて、説明を読んでいると入口から
一人の若い女の子がカゴを抱えて入って来ました。後ろから彼氏っぽい
ヤツも一緒に入って来て、ぎゃぁぎゃぁ言いながら8kg用の
ドラムに洗濯物を放り込んでいました。
ヤカマシイなぁと思いながら見ていると、ぽいっと何かピンクっぽいものが
二人の足元に飛んで、たたみ用のテーブルの下に落ちました。
「ああっ!!!」と思いました。たぶん、パンティーか靴下か・・・です。
二人は洗濯物を入れ終えると外に出て、車の中で話し込んでいます。
落し物をしたことに、まったく気が付いていません。
店内には、おばさんが一人、雑誌を読みながら乾燥を待っています。
「早く出ていけ、ばばぁ。誰か入ってくるまえに・・・」
願いがかなって、おばさんが出て行きました。「よしっ!!」
ささっと拾いに行きます。案の定、ピンクのパンティーですっ。
ラッキーっ!!スニーカーなんか半乾きで取り出して、パンティーをポケット
にしまいこんで駐車場へ。女の子の顔を確認しに行きます。
たぶん女子大生でしょう。押切もえ似の美人です。カレシがうらやましい。
うれしそうに話しこんでいて、ときおり可愛いトーンの笑い声が聞こえます。
少し離れた自分の車に戻って、ピンクパンティーを広げました。
ピンクで白いレースとリボンの付いた可愛い系のパンティーでした。
クロッチの部分は・・・・うれし涙です。しっとりと湿っていたのですが
薄く黄色く汚れていて、コペっとしたオリモノが付着。クリ付近は
オリモノが少しぬめぬめしていて、おしっこのようなイカ臭いような・・・
マンカスがとにかく臭いです>< しかも生っぽい。
コペっとしたオリモノはオモテ側まで浸みていて、いやらしいです。
その染みもまた、スッパ臭くていいです><
肛門部は汚れは全くありませんが、ほんのりとうんちくんの匂いも><
ハンドルの下まで沈み込んで、パンティーの匂いを嗅ぎながら、もえちゃんを
観察しました。幸せです。さすがに、その場でオナることはできませんでした
が、十分疑似レイプを楽しめました。あんな品のある臭いマンコをもてあそべ
るヤツがうらやましいです><
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:無名
2010/10/06 22:31:49    (8WIiF4t5)
バカ野郎! >9よ 落ちてるパンツに価値なんか見出だした覚えは俺にはねーよ! 俺たちって 一緒にすんじゃねーよ!(笑)
テメーとラッキーです だけだろーが!
誤解しないでほしい?
誤解なんかしてねーよ。 ただただ下等生物を哀れんでやるだけだよ(笑)
17
投稿者:9です。
2010/10/06 19:37:24    (xMMDp48g)
誤解しないで欲しいのは、らっきーです氏が哀れだって言ってるんじゃない
よ。
俺も含めた俺達(このサイトの利用者全員)とこの彼氏に代表される一般枠と
の境界線の事。
もう、このサイト利用している時点で俺達は一括りで上も下もない。
一般の常識枠とはかけ離れてるんだよな。
この彼氏は落ちてるパンティーよりも彼女に価値があるだろうけど
俺達は見知らぬ女のこの落ちてるパンティーに価値がある、その差なんだ
よ。
16
2010/10/06 16:04:51    (s2Kto72G)
>14   爆笑

  「女房がいるので、まだ俺の方が上」などとホラ吹いてる時点で
      クソ確定の一個位が上の、鬼クソ野郎確定(爆笑
15
投稿者:無名
2010/10/06 12:56:48    (8WIiF4t5)
>9の言うとおり。
要は 彼氏は彼女と普通に幸せ。 ラッキーです氏は落ちてる物を拾い喜んでいる単なるホーム○スと 同等。
まさに格差社会。哀れみさえ感じるな…
14
投稿者:(無名)
2010/10/06 11:56:06    (wRDYXApR)
>>13
書き込み乙
そうだな  俺は女房と世の中にはこんな哀れな人がいるんだとゲラゲラ笑いながら見せてもらってるよ
ご苦労さん
13
投稿者:おいおい
2010/10/06 10:05:50    (s2Kto72G)
>12 書き込んでるキサマもクソ確定  乙
12
投稿者:(無名)
2010/10/06 07:57:27    (wRDYXApR)
ここに書き込む時点でクソ確定
独身童貞じゃなきゃ洗濯物をコインランドリーに持って行かないだろ
そんなの女房が行くだろ

童貞恥ずかしくないか
妄想乙
11
投稿者:(無名)
2010/10/06 05:56:15    (JBwKCSgi)
俺は
「早く行けばばあ」
の時の必死さが好きだなぁそう言う状況少なからずあれし~
10
投稿者:らっきーです ◆LlMekVz2Kc
2010/10/05 21:26:16    (MTg8.LR4)
クソうざいレス(>2や>4)みたいなヤツにいちいち頭にきてんのも
バカらしいと思うのだが・・・・

>9を読んで、なんだか自分が嫌になってきたな(爆
だから こんなとこにカキコしてるバカ同士、くだらねぇ言い合いの
          きっかけ作るなっつーことだろ。

わかったか。>2、>4のクソ野郎。
9
投稿者:・・・
2010/10/05 19:54:44    (xARGN.6R)
それよりもらっきーです氏と彼氏の格差社会を見た気がして
俺達って・・・こんななんだなって、なんだか悲しくなってきたよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。