ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まった先輩

投稿者:中央万歳 ◆fk/8eqP9tI
削除依頼
2010/10/04 02:49:56 (lDTrppHe)
忘れもしない学生の時、同じマンションに住んでる先輩(結局逮捕されて新聞
にデカデカと載る大事件)が、ファンキーな事件を起こしました。たぶん記憶
にある人も多いと思います。
その先輩は、自分の部屋に女子大生を呼んでは、酒を飲ませ、薬を飲ませて
眠らせて、客を呼んでイタズラさせてたというものです。その人はサークルを
主宰していたので(和田さんの走りですな)、かなりの人数の女子大生が犠牲と
なったのですが、その時点で正確な人数すら把握できない状況でした。
そんな風になった原因と事件がなかなかバレ無かったのは、レイプ、つまり性
交は無くてイタズラのみだったという点です。逮捕を逃れた客だった僕の知り
合いによると、部屋で眠ってる女の子と二人きりになってイタズラするという
ものだったそうです。そいつは、おっぱい吸ったり、パンツ脱がしてまんこを
軽く触ったり、まんこやパンツの匂い嗅いだりしてオナニーしたそうです。
女の子は、いつもすごい可愛くて、まんこやパンツも汚かったそうです。
生理の女の子に当たった時は、アンラッキーらしいのですが、まんこに擦りつ
けて射精したりできたので、そいつは好きだったらしいのですが、経血が臭く
て、たまらんかったそうです。
そいつは、汚れ匂いフェチでは無かったらしく、余計モンモンとしたらしいの
ですが、匂いフェチの自分には天国だったとい思うので、僕も金さえあればお
世話になりたかったです><
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/04 04:42:34    (doO3gRkl)
結局何がいいたいのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。