ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

山形市で

投稿者:
削除依頼
2010/02/28 13:04:53 (WZKaUd6e)
私の住んでいるアパートのゴミの日の朝、隣の奥さんがゴミを捨てに行くの
を確認、奥さんの出した袋2つを自分の部屋に持ち込み中身をチェック、生
ゴミ、子供のオムツ、携帯明細、通販納品明細、その他、私の一番のお気に
入りの、母乳パットとオリシー有りました。週に2回のゴミの日は、毎回そ
の2点を頂いてます。母乳パットはかなり吸収している物が多く、絞って多
少ですが母乳を頂いております。オリシーは、あそこが少しゆるいのか、オ
シッコでずっしりプラス黄色いオリモノです。通販明細よりDカップと言う
事が判明、休みの今日は部屋中に宝を敷き詰めて堪能しております。
同じ様な物ゲット出来る所知っている方情報交換致しませんか。
山形で活動されている人一緒に探しましょう。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:わくわく ◆g2ZTOADDG.   t.moon.4655-love Mail
2010/03/06 02:33:19    (/wu8ifgk)
kingさん返事遅れて申し訳ないです。携帯しか持ってないんでlD取得したんでこっちに連絡ください。
16
投稿者:king ◆tYDiRZN0hg
2010/03/06 00:08:32    (2Y/FaZRw)
わくわくさんへ

メアドです hawkeye2000_01@yahoo.co.jp

15
投稿者:king ◆tYDiRZN0hg
2010/03/06 00:07:09    (2Y/FaZRw)
わくわくさんへ

レス遅くなりました。大量のお宝に興奮しております。
ここでの会話だとタイムラグ出そうですので、よろしければメール下さい。
宜しくお願いします
14
投稿者:わくわく ◆g2ZTOADDG.
2010/03/05 14:58:14    (VanafYzs)
ブラ9
パンツ20
タイツとパンスト大量
スリップ二枚
レギンス系10本
高校制服ワンセット城○
JCオリモノ 一袋
ロリブラ 10枚
ロリパン 10枚
提供てぎるモノです。

13
投稿者:わくわく ◆g2ZTOADDG.
2010/03/05 11:07:18    (VanafYzs)
何処に届ければいいですか?
12
投稿者:わくわく ◆g2ZTOADDG.
2010/03/05 00:21:04    (VanafYzs)
提供できる品は城○高校旧制服一式 パンストとタイツ20本、JCのオリモノ一袋パンティーとブラJCJSJK多少。

11
投稿者:king ◆tYDiRZN0hg
2010/03/04 22:46:52    (GIYETCaQ)
わくわくさんへ

レスありがとうございます。自分は結構守備範囲が広い(JK~人妻~熟)ので
殆どOKです^^:下着&衣類(制服やPストetc)基本、女性が身に付けてる
物に興奮します。不要な宝あればぜひ譲って下さい、お願いします。
ネットで買ったりしてました(過去)あとは生脱ぎで貰ったりしてましたね♪
10
投稿者:まさる
2010/03/04 22:23:41    (Y.lvHCQT)
山形住まいです。情報交換したいです。どの辺狙い目ですかね
9
投稿者:わくわく ◆g2ZTOADDG.
2010/03/04 14:45:52    (cSQ20viA)
すいません熟系妊婦モノは持ってないです。質問なんですけど乳王さん, kingさん裏さんは使用済み下着をお店で買ったりもするんですか?
8
投稿者:乳王
2010/03/04 13:02:18    (tAI8QjfQ)
始めまして、わくわくさん私は熟女、妊婦、母乳系を集めております。
それ系が有りましたら、譲って下さい。
裏さん、使用済み母乳パット有れば、譲って頂けませんか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。