ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

有名美人ピアニスト

投稿者:1966 ◆XDp0thhXVI
削除依頼
2011/08/02 16:08:24 (7.NB2aRu)
近所に音大生や音楽家がたくさん住んでいる防音マンションがある。
オートロックだけに女子も多い。

半月ほど観察を続け、ひとりの女性にターゲットを絞った。

僕は、顔も知らない人のゴミに全く興味がわかないので、いつもこうやってターゲットを絞る。

ゴミからわかったターゲットの名前をPCで検索すると、どうやら最近売れはじめたピアニスト(28才)。
めっちゃカワイイ。

アーティストである彼女は、所属するグループのブログはじめ、個人のブログ、ツイッター、Facebookなどをやってて、毎日の行動や写真などがたくさんあり、身近に感じる。

とにかく彼女の出すゴミを毎日狙いつづけ、B、P、シミ付きパンティライナーはじめ、Tシャツ、ワンピ、キャミ、タオルやボディブラシ、歯ブラシなどをゲットした。

ライナーに張り付いた陰毛もゲット。

ネットから集めた画像を見ながら、
この子の下着はこんなのか、とかキレイな顔なのにライナーにはこんな汚いシミつけて、とか考えたらメチャクチャ興奮した。

幸せな日々だったが、先日彼女は引っ越してしまった。
数日前から引っ越しにともなう大きめのゴミが出始めたので、彼女が引っ越してしまうと気づき、僕はある行動に出る。

オートロックのマンションは、ある四桁の暗証番号を入れると、鍵がなくても入れる。
その番号はマンションごとに異なるのだが、清掃のおばちゃんなどが、その番号を使って入ることはよくあるので、しばらく観察を続けて、その番号を盗みみた。

そして彼女の外出を確認し侵入。
ドアのスコープを外す。

完全に外してしまわずに一度外に出て帰宅を待つ。

彼女の帰宅は深夜だった。ブログを見ていたら、今はレコーディングらしく毎日深夜までかかっているようだ。

ドキドキしながら待っていたが、疲れたのか彼女はそのまま寝てしまった。

諦めず、翌朝もう一度侵入し、部屋の近くで待っていると、給湯器が動きはじめる!
急いでドアに耳をつけ、中の音を確認すると、シャワーを浴びている音がする。

昨日あらかじめ緩めておいたドアスコープを外して、彼女がシャワーを終えるのを待つ。

待つこと数分。
なにも身に付けていない彼女が出てきた。
カメラを持つ手が震える。

華奢な身体で胸は小さめだが、本当に美しい。
湯上がりの顔も、とてもキレイだった。

彼女はしばらく全裸で、化粧水を塗ったり髪を乾かしたりした。
その間約10分。
彼女の裸を堪能した僕はカメラの録画を停止し、ドアスコープを元に戻して彼女のマンションを後にした。

お宝映像と、お宝ゴミ、ネット上にはたくさんの写真。
興奮度はマックスだった。
何度も何度も狂い抜きした(笑)

しばらくして、やはり彼女は引っ越してしまった。
かなり寂しいが、無防備に色々なお宝をくれた彼女に感謝。

活躍を陰ながら応援しています(笑)

あ、そうそう、
ゴミの中に壊れて捨てたであろうデジカメがあって、メモリーカードはなかったけど、本体のメモリーには、友達と撮った写真が残ってたよ。
パンチラもあった(笑)

東京で暮らすならもうちょっと警戒した方がいいと思います。


僕の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。
お宝一式は希望者がいればお譲りします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:tas
2011/12/19 01:16:00    (D/hk0q7r)
すばらしいですね。
是非映像を拝見したいです。
12
投稿者:ひで
2011/08/18 17:07:53    (BIO5DF5S)
是非メールください。詳細伺いたいです!めっちゃ興味あります。

11
投稿者:**** 2011/08/18 14:33:41(****)
投稿削除済み
10
投稿者:けん   hiro7393 Mail
2011/08/06 14:27:28    (ccqY4u7A)
こんにちは。是非下着が欲しいです。
メール下さい。
9
投稿者:じん
2011/08/06 07:41:46    (u9pdQBt1)
興奮する話ですね!

詳細しりたいです。メールください
8
投稿者:タトバ
2011/08/03 14:54:41    (l8NKqyll)
使いこんだのとても欲しいです。
7
投稿者:~taku~   jjjaoi Mail
2011/08/03 11:53:47    (rnW4dPpj)
それはラッキーでしたね!
パンツ、キャミ、お宝写真動画欲しいです!
6
投稿者:ひま人 ◆h1XlWQNHz.   ckkx.bkkx. Mail
2011/08/02 23:40:27    (gHXqGHLw)
お宝画像欲しいです。

5
投稿者:**** 2011/08/02 23:37:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たま   tamapoti Mail
2011/08/02 21:00:40    (b7PhZOoq)
ホントにドキドキしました!遠くに住んでる者ですが、下着とライナーと画像が欲しいです。欲張りですいませんm(__)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。