ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/25 11:51:16 (4on9AZzl)
くしゃみをすると唾がいっぱい飛んじゃってその後強烈な唾の匂いしませんかぁ~?学校とかで友達の前でくしゃみしちゃってツ~ンと唾の匂いしちゃうと友達にも嗅がれてるのかなぁなんて気になっちゃいます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:処刑人
2002/11/27 12:50:41    (zJaPg7xs)
貴様を極刑に処す!
銃殺刑、絞首刑、斬首刑、電気椅子刑
選択権は貴様に与えてやる!
16
投稿者:サソリ男
2002/11/27 06:22:10    (0aIfiuoD)
お主を歯槽膿漏のおやじ100人に顔中を3日3晩舐め回されの刑に処す
南無阿弥陀仏!!
15
投稿者:通りすがり
2002/11/27 01:14:08    (ryd3Vjyi)
毎日でも受けたいよ~!!
10人なんて言わず、100人でも1000人でも!!
女子高校専用の痰壺になりたい!!
14
投稿者:地縛霊
2002/11/26 22:30:46    (V/BqIybg)
貴様を女子高生10人に顔中に臭い唾を吐きかけられの刑に処す!!
13
投稿者:鬼火
2002/11/26 11:39:30    (P3tvtM4s)
貴様に丑蛙、蛾、鼠、蛞蝓、青虫、蛆を撹拌した毒汁を飲ませ
羆の檻の中に放置の刑に処する!
12
投稿者:さと
2002/11/26 06:27:11    (29Lt9rgh)
唾の匂いが酢の匂いじゃなければ人間じゃない??酢の匂いに感じるお前の方が人間じゃねーよ元生物教諭クン
11
投稿者:元生物学教諭
2002/11/25 23:45:39    (.wbncmDt)
奈緒でも何でもいいが、唾をコスッテ匂いを嗅いでみろ!酢の匂いがしなけ
ればテメエラは人間じゃねえ
10
投稿者:シュウ
2002/11/25 23:32:26    (hsXtJVd8)
そんな唾の匂いが何よりも大好きです!!
最近のお気に入りで「僕の顔の前で大クシャミをしてもらうこと」がありま
す!!
9
投稿者:奈緒
2002/11/25 23:15:09    (vuv.BSuX)
ないと思ますぅ(^^;なんかちょっと違う匂いだよでもニセモノ奈緒さんあたしの名前つかわないで欲しいな
8
投稿者:酢奈緒
2002/11/25 22:23:41    (.wbncmDt)
緒奈尼居さん!!!HN最高っ!!!
人間、酢奈緒かつ謙虚が人道というものですな!!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。