ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

匂いは特別なフェロモンだから、下着越しに香りを吸い込んでいたい

投稿者:   sunset-surf92
削除依頼
2026/04/12 11:02:45 (aqw3RkF1)
東京の男です。
甘酸っぱい香り、汗ばんだ蒸れた香り、匂いには特別なフェロモンがあると思う。
セックスの直接的な興奮とは違う、独特な興奮。
両足を開いてもらい、下着の上から、下着越しに伝わる匂いを嗅いでいるのが好きなんです。
脚の間に顔を埋めるように、鼻先だけ優しく下着に擦り付けてクンクンして。
奥から湧き出る汁が下着に染み込んでいるのが伝わるように、次第に濃厚な甘い香りを漂わせ。
四つん這いになってもらって、お尻に顔を埋めてクンクンするのも大好き。
食い込んだ下着の向こう側の香り、お尻に顔を埋めアナルの匂いも、匂いが下着越しに伝わり、下着に染み込んだ匂いかが伝わり、その濃厚なフェロモンでクラクラしてしまうから。
汗ばんだ夏の匂いも、タイツ越しの蒸れた香りも、ずっとクンクンしていたくなる。
匂いを嗅がれるのが好きな女性と、そんな匂う時間だけを楽しんでい
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い