ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

嫁の妹

投稿者:ケン ◆myMUxy5F5U
削除依頼
2024/10/04 17:00:36 (sn/ROGq8)
近所に28歳になる嫁の妹夫婦がいて、いつも互いの家を行き来し仲良くしています。
先日その妹から嫁に連絡があり、家の窓の鍵をかけ忘れたので鍵を閉めに行って欲しいと連絡があり、嫁はマツエクを予約していたので自分に行って来て欲しいと妹の家の鍵を渡され行って来ました。
いつも行ってる妹の家ですが、誰も居ない時に行く事がないので、入って窓の鍵を閉めて帰ろうとした時にこれはチャンスだと思い洗面所に行き洗濯機を開けると、何も入っていなくガッカリして蓋を閉めると、洗濯機の横にランドリーボックスがあったので中を見ると、旦那の服やタオルに紛れ妹のブラとパンティーがあったので、広げて見ると白なクロッチに皺の寄った黄色いシミがあるのを見て興奮してしまい、匂いを嗅ぐと強烈に臭く可愛い感じの妹の臭いにビックリしました。
一旦は躊躇しましたがもう一度匂いを嗅ぐと柔軟剤の匂いにイカ臭い匂いが混ざったマンコの匂いと、お尻の方はアナル独特の匂いがし何度も嗅いでるうちにカチカチに勃起してしまいました。
そこでオナニーする訳にはいかず携帯でパンティーを撮影し元に戻していたら、パンストがあるのに気付きパンストの爪先を匂うと酸っぱい汗と足の強烈な匂いに少し萎えてしまいました。
クロッチの匂いには興味がありますが、足先にはそこまで興味がないのでただ臭いだけでした。
この時期はかなり蒸れるせいかビックリするほどの妹の匂いに嫁以上に興奮しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シン
2024/10/04 18:21:38    (f5dWIbXC)
羨ましいな!
なかなかこんなチャンスないよね。
僕なら自分のマスクの内側に妹の匂いが染み込んだパンティのクロック部分を擦りつけて、マスクしてスーハーしながら楽しむな!
また今度チャンスがあった時どうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。