ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレてる?

投稿者:絵里後々 ◆KnKlv6kMgs
削除依頼
2024/09/30 19:14:51 (JcyQjYOZ)
この前の金曜日は会社の飲み会で遅くに帰ったのでシャワーは明日にと思いつつも風呂場前の脱衣カゴから姉の靴下だけは拝借し自室へ。出勤前の雨で少し濡れて働いたからか中々に強烈なにおいでした。
姉の足臭に満足しそのまま寝落ち、翌朝は枕元に置いた姉の靴下の異臭で目を覚ましました笑

昨日サボったシャワーを浴びるついでにお世話になったおかずを返却しようと浴室前に行くと何と脱衣カゴが空っぽに!
うちは去年に洗濯機が壊れてから新しく買い替えず週に1,2回姉が近所のコインランドリーに持っていくのですが、まさかこの日の持っていくとは…。未返却の靴下は姉がよく履いてる黒やグレーの無地とは少し違う黒字に白のストライプの入った比較的新しいもの。これはバレたと一気に目が覚め青ざめました…。

この週末いつ追求されるかビクビクしてましたが指摘されることもなく過ごせました。
もしかしてバレてない?パンツに手を付けなかったから?去年に靴下を返し忘れた時も言われなかったし黙認されてる可能性も?なんて都合のいい解釈をしようとしていました。

もし黙認されているのなら帰宅してスグの靴下足のマッサージをしたり同じ靴下を3日以上履いてほしい、なんて妄想を膨らませますが流石に言えるわけもなく…笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:絵里弟 ◆KnKlv6kMgs
2024/09/30 19:33:40    (JcyQjYOZ)
名前を微妙に間違えました。まだ少し不安感に駆られて焦っているのかもしれません笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。