ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/21 21:28:30 (VHqZZEQa)
23才で専門学校に通ってます

地方出身の私は親戚の家で生活してます
家賃の節約で親戚の家での生活なんだけど
この親戚の家庭には、思春期の高校生
男の子が2人もいるんです
奥さんから、年頃の男の子だからと
私の部屋に鍵を設置してくれて
洗濯物は注意して管理、部屋干ししてね
そう言われて、いました
洗濯する時は、お風呂に入る時に洗濯物を
持って行ってするんだけど
その時に、家族の洗濯物がカゴに入ってて
なんて言うんだろう?
独特な汗の匂い?
その匂いに、ちょっとカゴの中を見て
しまったら、高校生の子と思われる
ブリーフパンツがあって
私の家族には男性は父親だけで
そのブリーフを手に持って裏返して見て
衝動的に匂いを嗅いでしまいました
男の人が女性の下着に興味あるのは
普通?って聞くけれど
私って子供の頃から匂いフェチぽいかも?
自分の匂いでも、おしっこした後に
あそこを指で触って指の匂い嗅いだり
足の指の間を指で触って嗅いだりとか
お尻の穴も指で触って匂い嗅いじゃったり
そんな匂いフェチな私は高校生の男の子の
匂いがムンムンしてるブリーフを嗅いで
臭い?なんて思わなくって
あぁ〜エッチな匂いするぅ~!
思春期の年頃で、きっとエッチな事ばかり
考えてる高校生の男の子なんだもん
ブリーフが脹らんでる部分
ここにおちんちんが収まってたんだぁ
いやらしいなぁ~
もう一度、嗅ぎたくなっちゃう!
この染みみたいの?夢精?しちゃったの?
オナニーして、よく拭きとらずに残った?
スーッ〜あぁ、少しおしっこのアンモニア
のような匂いにオーデコロンの匂いと
おちんちんの匂いなのかなぁ。。。

奥さんが自分の年頃の子供を心配して
いたけれど、匂いフェチの私の事は
まさか?考えてなかったみたい

お風呂に入る時に洗濯物をチェックして
写メに撮って匂いを後で思い出しながら
オナニーしちゃうなんて
私って、変態です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/21 22:46:55    (3h6dU85h)
今度、その男の子達の、両親が留守の時に、「お父さんと、お母さんには、内緒だヨ❗」とか言って、誘惑してみたら、どうなるんだろう⁉️
4
投稿者:(無名)
2024/09/21 22:42:30    (ku1NbyjP)
美優ちゃん彼氏はいないの?
多分かなり欲求不満なんだと思うよ^^;

色々妄想して暴走しないようにね。
気分に任せて挑発でもしようモンなら、
年頃の男の子だけに取り返しつかない事に
なるのは間違いないからね。
3
投稿者:🦶
2024/09/21 22:03:23    (z7bPRNiF)
僕も匂いフェチですが
女性の方でも匂いフェチがいることに
共感できて嬉しいですね
2
投稿者:(無名)
2024/09/21 21:36:01    (ool03JGw)
もしよかったら黄色で絡みませんか

kkad5です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。