ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/18 01:43:34 (7PFQchXS)
前彼が匂いフェチでした。
抱かれる時にシャワーを使わせてもらえたことは一度もありません。
服を脱がされる前に服の上からじっくり嗅がれます。
恥ずかしいけれど、すごく興奮しました。
そしてスカートを捲られてパンストの上から嗅がれたり、特にお尻の穴のあたりや爪先、足の裏などは鼻を付けて嗅がれていました。
徐々に脱がされて、全裸に剥かれると洗っていないお尻の穴やあそこを時間をかけて嗅がれます。
その頃にはもうトロトロになっていて、少し触られたり舐められたりしただけで狂いそうになりました。
彼、私の身体だけでなく、脱がした服や下着も嗅ぐんです。
私の見ている前でスカートやトップス、そしてもちろん下着やパンストやタイツの臭いを嗅がれました。
泣きそうに恥ずかしいのに、自分の服の匂いを嗅がれながら、逝きそうなほど興奮していました。
私、トイレで大きい方をした後、ウオシュレットを使うことを厳しく禁じられていました。
見られていないのだから使ってしまえばいいのに、彼に禁じられると何故だか使えなくなっていました。
大きい方をすれば、どんんなに良く拭いてもウンチの臭いがはっきりと残ります。
だからお尻を嗅がれるのはほんとに恥ずかしかった。
私が一番いやだったのは生理日にセックスされることでした。
もちろん臭いを嗅がれます。
すごく臭いのが自分でもわかります。
それなのに直に鼻を付けて嗅がれ、いじられ、舐められました。
下着とそれから汚れたナプキンも、じっくり見られて嗅がれたり舐められたりしました。
恥ずかしすぎてよく泣いてしまいました。
泣きながら、涙を流しながら、すごく乱れて狂ったみたいに逝かされました。
辛いのに、恥ずかしくていやなのに、いつもよりずっと乱れて、ほんとに凄くなってしまうんです。

今の彼はそんなことしません。
またされたいって、最近思います。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:菜緒
2023/03/19 00:49:42    (m2oP7Cvt)
都内ならどこでもかまいませんが、渋谷、新宿あたりは万一知り合いがいると困りますので避けたいです。

あの、それからくりさんは女を責めたり辱めたりするのと、ご奉仕させるのではどちらがお好きですか。
フェラがお好きだということですので、させてくださいね。
上手ではないと思いますが、長時間させられてもいいです。
もちろんそのまま出されても飲めますので、遠慮しないで飲ませてくださいね。

こんなやり取りしていたらすごく濡れてしまって、、、
オナニーしてもいいですか?
25
投稿者:くり
2023/03/19 00:42:24    (RQ65nBGP)
最初はゴム有でも大丈夫ですよ。その方が長い時間激しくできるし笑
会うとしたらどこに行けば良いですか?
24
投稿者:菜緒
2023/03/19 00:35:31    (m2oP7Cvt)
それから、
かしこまりました、恥ずかしい毛はそのまま御覧いただきます。
お尻の毛、それから腋毛も恥ずかしいです。
きっとまた泣いちゃいますね。


23
投稿者:菜緒
2023/03/19 00:32:29    (m2oP7Cvt)
ごめんなさい、もうそろそろ排卵期なんです。
ゴム付けていただくの申し訳なくて。
その後は大丈夫です。
お好みでしたら、恥ずかしいですけれど出血している日でも、お好きにしていただいて構いません。

22
投稿者:くり
2023/03/19 00:25:49    (RQ65nBGP)
もちろん、元々やるつもりでした笑
あと、脇毛、マン毛、ケツ毛剃るの禁止にします!
いつ会いますか?できればまず一度早めに会いたいです。
来週は火、水、日休みです。
それから、ナンネットのIDってもってますか?

21
投稿者:菜緒
2023/03/19 00:03:40    (m2oP7Cvt)
してほしいこと、、、、、
お会いしている時はきっと言えないから、今言ってもいいですか。
後ろからなさってくださる時、お尻を叩いていただけませんか。
うんと強く。
お尻、大きくて恥ずかしいので、罰していただきたいんです。

20
投稿者:くり
2023/03/18 23:54:08    (zEtJqZO9)
じゃあエッチのときは自分本位に命令します!
エッチする日は前日未入浴とかも面白そうですね。
69してお互い臭いとこいっぱい舐め合いましょう。

あっ、僕も脇臭い嗅いだりジョリ脇見たりするの好きなので、ぜひたくさん見せて下さい。
こっちからも命令しますが、逆にして欲しいことあれば教えて下さい。さりげなく命令口調でやりますので笑
19
投稿者:菜緒
2023/03/18 23:43:05    (7PFQchXS)
くりさん、もちろんお尻の穴舐めさせていただきます。
くりさんもシャワーとか使わなくていいですよ。
乱暴な言葉は苦手ですが、命令されるの好きです。
くりさんんもうんちした後、軽く拭いただけでいいですからね。
抱かれる方のそういうところ舐めさせられるの、ご奉仕している感じでとてもMな気持ちになれます。
ほんとに汚いなんて全然思いませんから、させてください。
18
投稿者:鬼畜
2023/03/18 23:19:58    (.BlUaB82)
今頃、投稿に書いた内容を読んで妄想
しながらマンコを濡らして触ってるのかな?
ケツ穴に軽く指を突っ込んでマンコとケツ穴や
足指の間の匂いを無理矢理、鼻に持っていかれて
嗅がされてる事でも考えながら
17
投稿者:鬼畜
2023/03/18 23:06:49    (E/3o6PSO)
ウンコのカス、濡れたオマンコ、足、爪垢、特に親指の端にたまる部分の匂いも嗅ぎ回したいです。
K東住みですが、どちら方面にお住まいですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。