ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/24 22:48:36 (KHG0RUG2)
自分の足の臭いフェチになったキッカケを投稿します。
スレ違いでしたらスルーして下さい。

母の妹「当時40才位の叔母さん」が母と休みの日に山登りをして、
我が家に2日位泊りでよく来ていました。
叔母さんは色白で、何故か母に似ず美人でした。
しかし足が臭いと言うギャップが堪りませんでした。

我が家に叔母の自宅の遠方から来る時は、大体土曜日に朝から山登りをして、日曜日は大体近くのカフェに母と出かけていました。
そのカフェに出かけた時に叔母のカバンを丁寧に漁り、ビニール袋に入れられた
前日の山登り時に履いていた靴下とパンツをドキドキしながら取りだし、
蒸れた靴下の匂いを興奮しながら嗅ぎ、パンツの汚れた部分も嗅ぎながら
猛烈オナニーをしてました。
袋から取りだして、香ばしい足の匂いの爪先の匂いを嗅ぐ瞬間も頭に電気が走る程、堪りませんでした。

これが自分の足フェチと熟女好きになった原点です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひよこ
2022/07/24 23:18:19    (qpqJdebu)

レス共感できます。

自分も嫁家族と同居してますが
自分の場合は義母の下着と靴下の匂いで
ほぼ毎日シコってますww

年齢も49になる義母ですが
かなり魅力的な匂いです。
2
投稿者:レイト   kidcut
2022/07/24 23:08:28    (xnJn5/Lf)
登山で履いていた靴下なんて最高ですね。
しっかり濃い匂いが染み込んでいたんでしょうね!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。