ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/05 17:04:27 (bNk8yBRE)
嗅がれ好き、なめられ好きの女です。

身体の匂いを嗅いで興奮して鼻息が荒くなっている男性の姿が大好きです。

特に洗ってない身体をなめられるのが好きなので、匂いフェチ、なめ好きな男性と出会えたら最高なのになと思ってます。

一番好きなのは四つん這いでTバックをずらして、アナルをなめられること
もちろんシャワーを浴びる前に槌

出来ればなめながらオナして欲しいです。あのシコシコ音って面白いので
パンティもライナーを付けないとすっごくおしっこ臭くなるので嗅いでほしい


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆう
2021/09/14 02:25:47    (XhAgNKpv)
何日も洗ってない
臭いアナルを嗅ぎながら
いかされたら最高だな~♪

カカオ
orejaian1
16
2021/09/12 13:49:45    (HKSc6O87)
こんな夢みたいなお話しがあって良いのか?と思える貴女、、、
衣服を着たままの状態で、立ったままの貴女の首筋や肩、脇の下をクンクンハァハァ言いながら、スカートの中に顔を入れて、閉じたままの貴女のパンスト越しの股ぐらをクンクン、、、
私だけ裸でシコシコハァハァ、衣服を脱がせていき、脇の下を丁寧に舐め、脇腹、パンティを股ぐらから完全に離れない状態で前から股ぐらとパンティの間に鼻を入れてクンクンハァハァ、後ろに回り込みしゃがんだ私はお尻の谷間に顔を埋めて顔を振りながらお尻の谷間に顔を埋め込みながらクンクン、アナルをクンクンハァハァ、貴女に四つん這いになってもらいアナルを広げながら舌先でチロチロしたり、舌先を固くしてお尻の穴にクチュクチュ入れようと頑張り、我慢汁が出すぎてシコシコの音がクチュクチュになりハァハァしながら四つん這いに疲れてきた貴女を横向きに寝かせて頭を股ぐらで挟むようにグイグイされて、白濁したまんこ汁が垂れるワレメをクンクンしながら舐めしゃぶり、限界な私は思い切りシゴいてザーメンをぶちまけ撒き散らしたい、、、
できたらウズウズする排卵期のおまんこをクンニしたいですね!
15
投稿者:ジン
2021/09/09 13:41:45    (9OQA7xAz)
ウォシュレットは禁止。
靴の消臭スプレー禁止。
3日シャワーOr入浴禁止。
3日同じ靴下かパンストを連履きする。
この条件で成立なら体中を嗅ぎまくりたい!!
のレスをした者ですが、素敵なパートナーは見つかりましたか?
もし宜しければ返事ください。
14
投稿者:ヘッド   hyde0316
2021/09/07 21:22:12    (K6svSfPZ)
洗っていないアナルの香ばしい匂いは堪らないですね。舐めたくなるけどガマンして匂いを堪能しながら扱きたいですね!
13
投稿者:とも
2021/09/07 21:17:52    (DvIkoOva)
嗅がれるのとなめられるのは好きですが、私自身は匂いフェチではないので、相手の匂いを嗅ぐことは全く興味がありません。むしろ苦手です(苦笑)
12
投稿者:Leo   tk002628
2021/09/07 12:42:38    (6jSyZoNa)
良いですねぇ
11
投稿者:n-yuji
2021/09/07 06:41:08    (TiJpfJdn)
洗わないアナルとおマンコを舐められたいなんて…
おまけにパンテイの臭いも嗅いで欲しいなんて。
普通の女性は嫌がりますよ。
素敵な変態ですね。
10
投稿者:たまきち
2021/09/07 00:27:11    (HFnjim77)
いいなぁ~
羨ましいです
嗅がれて興奮する女性を探してます
9
投稿者:はむ   hamuhamu117 Mail
2021/09/06 13:58:55    (KucY38mL)
匂い嗅ぐのも舐めるの大好きな変態です槌
おしっこややらしい匂いたっぷりのともさんの体を隅々まで舐め尽くしたいです槌
ともさんの匂いが強いほどドキドキ興奮してしまうので、いっぱい匂い嗅がせてください!
是非ともともさんと濃厚な時間堪能してみたいです槌
8
投稿者:
2021/09/06 08:04:12    (d8xdi6BD)
あなたは、「匂いを嗅いでもらう事」が好き。
あなたが♂のチンポ等の匂いを嗅ぐ事も好きなら、たまらないですね。
俺は、相手の「匂いを嗅ぐ事」・「自分のチンポ等の匂いを嗅いでもらう事」が好きですね。
スカイプで、やり取りしませんか?
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。