ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/21 20:02:10 (9/0.l3PZ)
こんばんは。
私の場合、匂いフェチまでいくかわからないですが、一日自分が履いたパンティに着いた微かなオシッコの匂いを、お風呂に入る時に脱いで、そっと嗅いでみます。
少し、ツンと来る香りで、つい胸とあそこに手がいってしまします。
お風呂に入ってからは、シャワーを当てて…
後はご想像にお任せします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/06/05 21:29:10    (9UHvgGrK)
ベンチとサドルに付いた加奈恵さんの洪水の臭いを嗅いだり飲んだりしたいです。w
36
投稿者:加奈恵
2021/06/04 23:27:27    (LcEckWEg)
こんばんは。
またまたデビューしちゃいました(笑)
今度は、公園で…
先日のお休みの日に、何故かしたくなってしまったので、うちから少し離れた公園へ行き、実行です。うちの近所の公園はさすがにまずいですから。
スカートで自転車に乗り、しばらく走ると夕方で少し暗くなってきました。
大きな公園の草木の影に、通りから見えなそうなベンチがあったのでそこに座り、パンティを脱いで、いつものように顔に近づけて、思い切り嗅ぎました。
ちょっと気が遠くなりそうなくらい、いい匂いがして(笑)思わず手はノーパンのアソコをゆっくりいじってました。
お外で初めてだったのと、誰か来ないかとでドキドキでしたが、アソコはもう大洪水でした(笑)
ベンチが濡れるぐらいでしたね。
あー恥ずかしー
帰りは、パンティを手首に巻いて、ノーパンで自転車に乗って帰りました。
うちに帰り、自転車のサドルを見ると、当然お汁いっぱいで、そっと嗅いでみると、変な匂いでした。
もちろんお家でも、もう一回でした。
匂いと、露出に目覚めた気がして、またまたヤバイですね。

35
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/05/26 02:39:52    (fdzST1Qe)
自分のパンティを顔に被ったまま、放心状態で動かない加奈恵さん、可愛いいだろうなぁ。
なんでしたらシャワーの代わりに汚れたアソコを綺麗にして差し上げますので御一報くださいねー。w
34
投稿者:Kon   mk9696
2021/05/23 19:28:20    (RNNaf62N)
会う3日前くらいから、履いたままオナニーさせたり、おしっこ拭かないようにさせて会った時の
嗅ぎながらするエッチは興奮したなぁ もう過去の話だけど

スイッチ入る気持ちよくわかります。

どこでもドアあって会えたら嗅げるのになぁ(笑)

33
投稿者:まぁ   macmac-26 Mail
2021/05/22 23:09:14    (6PYaEzKT)
病み付きになったのはいいですね♪
今度は染み付きのパンティも見せてくださいね
32
投稿者:加奈恵
2021/05/22 12:40:44    (OuSkAT2n)
こんにちは。
週末にゆっくりしようと思いましたが、夕べ自然というか、勢いというか、しちゃいました。
週末でちょっと仕事が忙しかったので、帰ってきたらそのままベッドにゴロンてしてました。
そして、服を脱いでいったら思わずパンティまで脱いでしまいました。
するつもりはなかったですが、何故かパンティを顔に近づけた瞬間にスイッチが入っちゃって、匂いを嗅ぎながらアソコをいじっていたら、我慢してたからかすぐにいっちゃいました。
勢いがついたのか、今度は脚を大きく開いて腰を少し動かしながら、2回目いっちゃいました。お汁はいっぱい出るし、声は出ちゃうし、気持ち良すぎてしばらく放心状態でした。あー恥ずい(笑)
ジメジメしてたから、そのあとお風呂に入ったんですが、汚れたアソコを洗っているうちにまた気持ち良くなって、洗うところに直に座って、脚を湯船にあげて、シャワーを当ててまたまた声を上げながらいっちゃいました。
あまり我慢は良くないなーって思いましたねもーいや。じゃなくて、いいです。(笑)
近所の人に聞こえちゃったかな?
ちなみに、生理用品はよっぽどのことがないとき以外は、ナプですね。
完全に病み付きになっちゃいましたねー
31
投稿者:まぁ   macmac-26 Mail
2021/05/17 04:36:59    (iNF8IbOW)
やっといつものやり方に戻れるんだね♪良かった良かったw
こうなったらもう潮噴くまで臭い嗅ぎながらくちゅくちゅしないとですね♪
そんな加奈恵さんの姿を想像しながら私はシコシコします
30
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/05/16 21:25:39    (vrNsYUcB)
加奈恵さんのサニタリーショーツの臭い嗅いでみたいなぁw。
まあ変態男子としては臭うから興奮するんですけどね。
経血が空気と触れて酸化した臭いだから生理用品を小まめに変えると良いかも。
でもそうするとお金が掛かるよねー、女子って大変。
加奈恵さんはナプキン派?タンポン派?
29
投稿者:加奈恵
2021/05/16 16:29:55    (yTJA2/3k)
こんにちは。
本当にめんどくさい、月一が
もう少しで終わりそうなので、ちょっとだけ、サニタリーショーツを嗅いでみました。
パットがあるから、湿ってませんが、独特の香りがして、私にはまだ無理かなー
早く、スッキリ終わってゆっくりいつも通りのスタイルでしたい!
イライラもあるから、モヤモヤもいっぱいで再開したらすごい事になるかもね(笑)

28
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/05/13 02:15:58    (NVzDNPqN)
加奈恵さん、生理用品を使っても生理中のパンティの臭いは苦手ですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。