ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/10 07:14:47 (1aFVzIvn)
女性に臭いを嗅がせるのが好きです。
最近は、若い女性がたくさん乗ってるバスに乗り込み
わざと臭くした、靴と靴下でバス車内に足の匂いを漂わせ、女性の反応を楽しんでます!
同じフェチな方いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/04/15 08:52:38    (tEEq30fW)
他の店員さんも 下着の連続履きとかやっています。 パンティは3日が限界だそうです。 私のソックスの臭い匂いにドン引きしています^^;
13
2021/04/15 08:49:36    (l29nvATP)
1ヶ月ですか、凄い笑
それは常連さんにいくらくらいで譲るんですか?
ニオイをクンクン嗅いで楽しんでると思いますよ
他のスタッフの人にバレたりしないんですか?
12
投稿者:(無名)
2021/04/15 07:28:54    (5.CYFvKH)
常連さんから1ヶ月履きのリクエストあったのでしばらく待って頂けますか? 物凄く臭いんですけど… 皆さんどうやって楽しんでいるんですか?
11
2021/04/14 09:03:04    (dmOqyESZ)
羨ましいです
嗅いでみたい…笑
メルカリとかで譲ってもらったり出来ませんか??
仕事終わりとか家でもかなりニオイ漂ってそう。自分の足のニオイは嫌いじゃない?
10
投稿者:(無名)
2021/04/14 07:37:17    (9dM6pHim)
登録していないんですよ。 想像出来ない程の臭さですけど、男性の方はクンクン嗅いで舐めているそうです(笑)
9
2021/04/13 07:39:26    (yDKMlawX)
2週間は凄いですね 笑
かなり強烈な匂いになってそう
嗅いでみたい
色々興味あるんでナンネットIDに直接メールください!
色々話しましょ
8
投稿者:(無名)
2021/04/12 20:12:47    (sQlxwWDx)
最高、2週間履きです… 最高に臭いんですよ…
7
2021/04/11 08:12:35    (erkV/ase)
羨ましいです
嗅いでみたい 笑
何日くらい連履きしてますか??
職場のロッカーとかに足のニオイが漂ってそう
6
投稿者:(無名)
2021/04/11 03:56:29    (eKHP/9ZR)
お客さんで譲って下さいって方いらっしゃいますので、連続履きしています。
5
2021/04/10 08:55:52    (1aFVzIvn)
連履きしたらかなり強烈なニオイしてそうですね
くっさぁ~って反応に興奮しますか?
同じフェチですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。