ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/30 19:20:51 (.9qerS2i)
今朝始まりました。
生理が始まるとすごくセックスされたくなります。
ものすごく汚れたナプの付いたショーツを降ろされる恥ずかしさに泣きそうになります。
シャワーできれいにしないままだと、すごい臭いのわかっています。
それなのに開かれて出血してレバーも垂れているのに嗅がれて舐められると、すっごいイヤなのに死にそうに乱れます。
お尻の穴もナプで蒸れて、肛門臭に生理臭が混ざって死ぬほど臭いのに、わざと鼻を鳴らして嗅がれて舐められて泣いちゃうくせにすっごくヨガるんです私。

生理痛なのに子宮突かれてメチャメチャにされたい。
複数で匂い嗅いで舐めて犯して回してほしい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通り
2021/01/06 21:12:23    (FL12Slfm)
男の文章 乙
11
投稿者:ありさ
2021/01/01 11:32:53    (RpO6SV3V)
3日目になりました。
出血は多いのですが、痛みは少し落ち着いてきました。
でも恥ずかしいレスを読むとすごく濡れてしまって、経血混じりの愛液でとてもナプキンを汚しています。
3時間くらい付けていると、ズッシリした重みがあります。
生理痛自体は良くなっていますが、興奮すると子宮が降りたがっているのか奥というか中の方がキュウッと痛みます。
以前にこういう状態の日に恥骨の少し上の左右(陰毛の上端の左右あたり)を指でグッと押し込まれながら深く突かれたら、まるで子宮そのものが押さえつけられて抉られているみたいでのたうち回ったことがあります。
またされてみたい。
彼女さんを生理日に抱くことがあったらやってあげてください。
Mの女の子だったら死ぬほど悦びますよ。

10
投稿者:意地悪
2021/01/01 10:43:29    (.mXsq6X3)
あけましておめでとうございます
はい、意地悪大好きですよ♪
恥ずかしがったりモジモジしてるのを観察していると凄く可愛くて好きです。
愚息が元気になって涎を垂らし始めてしまうくらいに・・・

泣きたいくらいの恥ずかしさに身が硬直してしまう、
でも心からの欲求が一歩足を踏み外させる、
このままどうにかなってしまいそうな恐怖感から逃れようと、
必死に言うことを聞いているだけ、っと自己を肯定する。

なぁ~んにも聞いて無いのにそんな事まで暴露しちゃって(笑)
ほんとはアナル犯された後ちんぽを清めたいアピールまでしちゃって・・・
素直になりきれないありさ可愛いね。

でも、膣と子宮が疼いちゃってどうしようも無いみたいだから、
清める前に差し込んじゃってもいいよね?どうする?
観察されたり、嗅がれたり、舐められたり、弄られたりしながら
お清めに集中出来る?

9
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/01/01 01:09:01    (UTuzmjdL)
今日ぐらいが1番辛い時かな?でも嗅いで欲しくなるんでしょ。お腹痛いのにクンクンされてベロベロされたいって思ってしまうんですね。
生臭いと思いながらじっくり丁寧に舐めて行きますよ。恥ずかしくて仕方ないのに俺の顔に乗ってってお願いしたら乗っちゃうんでしょうね。恥ずかしいのに顔に押しつけてしまうんじゃないですか!最高ですね。
8
投稿者:ありさ
2020/12/31 15:28:29    (e/7tAgZA)
変態男さん、すごい素敵です。
恥ずかしいこといっぱいされたい。
恥ずかしいこといっぱいさせられたい。
匂い嗅がれるの恥ずかしいけど、ほんとは嗅がれたい。
抵抗したらお尻をぶってください。
経血の匂い臭くてごめんなさい、でも、臭いけど嗅いでください。
私が言うこときかなかったら、そしたら、縛ってくださってかまいません。
出血していてごめんなさい、でも、めちゃめちゃに犯してください。

ああ、もう、
あの、ありさオナニーします。
7
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/12/31 15:16:35    (L6IDAwFZ)
ありささん、恥ずかしがらなくていいんだよ、私はおじさんだから、、ほら、って言いながら、パンティを脱がせて、バスタオルをお尻の下にひいて、最初は脚を閉じたまま、まん土手に顔を押しつけ鼻は股ぐらの付け根にクンクンスーハースーハーと匂いを嗅いで、今度はうつ伏せになってもらいお尻の谷間を開くようにして、顔をお尻に埋めるようにクンクン、クンクン、、、すぼまるお尻の穴をクンクンしながら舌先で穴を引っ掛け、チュルチュルと舌先をアナルに入れようとしたり、アナルを舐めて緊張感を解しながら舐めていきます、、、
アナルの直ぐ下にあるまんこのワレメは閉じているけど、舌先で舐め割ると女の子の日、、、舌を広げすくいとるように舐めてねぶります、、、
生理の甘酸っぱい匂いや味を堪能したら、またアナルに戻り、舌先をヌチュヌチュと中に入れようと一生懸命になっています、、、

アナルに指を入れるためヌルヌルなローションを使い
ゆっくりとアナルに中指を入れて、親指はまんこに私の中指と親指はまんこの内壁をつまみプルプルしたいと思います。

6
投稿者:ありさ
2020/12/31 14:20:24    (e/7tAgZA)
意地悪なんですね。
女の子にとって(もう女の子っていうのがおこがましい年齢ですけど)アナルを見れたり匂いを嗅がれたり舐められたりするのは哀しくなるくらい恥ずかしいのに。
そのうえ排泄までなんて。
でも私、アナルを愛された後の彼の大切な物を清めたこと何度もあります。
すごく臭くて、自分がつけてしまった匂いなのに吐きそうになります。
少し茶色いものが付いていることもありますし、腸の粘液みたいのが付いていてとても汚れています。
だからこそお口で清めなければいけないのですけど。

でもやっぱり生理日には、膣と生理痛のある子宮をいじめてほしいです。
5
投稿者:(無名)
2020/12/31 10:11:54    (IukwBBdv)
指じゃなきゃいいんだね。
んじゃ、ちんぽを無理やり押し込んであげるよ。
嫌なら自力で押し出してごらん。
押し出しに成功したら排泄物もぶちまけちゃうだろうね。
きっと凄いすごい臭が充満するんだろうなぁ~。
押し出しに成功したご褒美にありさのおつりの付いたちんぽを目の前に晒してあげるから、
目を背けずにじっくり見るんだよ?
ついでに臭いも嗅いじゃおうか、どんな臭いがするか楽しみだね♪

4
投稿者:ありさ
2020/12/30 20:23:45    (.9qerS2i)
すごく恥ずかしがりなので、匂いを嗅がれるのって死にたいくらい恥ずかしいんです。
それなのに、恥ずかしいほど性感が高まって乱れてしまうんです。
生理だと余計恥ずかしくて、辛くて、それなのにされたくて。
アナルはほんとに恥ずかしくて、見られるのだっていやなんです。
でも、抱いてくださる方が求めたなら、見せなければいけないこと、嗅がれても耐えなければいけないこと、舐められても我慢しなければいけないこと、私わかっています。
それに私がアナルをイヤなほんとの理由は、私がアナルですごく感じること自分でもわかっているから。
でも指だけはほんとに入れないでくださいね。
生理中、恥ずかしいのですけどよくお腹がゆるくなってしまうんです。

3
投稿者:狂父
2020/12/30 20:09:17    (wAICUF/r)
わかります。アノ臭いは強烈。オリモノと経血の独特な刺激臭。それに尿愛液のコラボ。でも男にとっては、それがいいんだよね。アンチョビみたいな感覚。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。