ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/12 10:57:59 (QQmFeYBF)
高校の時、由美とこずえのバレーボールシューズや膝サポーターの匂いを嗅いでオナニーしていました。体育館の下駄箱から二人のシューズと膝サポーターを取り出し、トイレで5回くらい射精するのが習慣でした。由美は身長170㎝で長い髪を束ねポニーテールでバレーをしていました。スタイル抜群でエースアタッカーでした。スパイクを打つとき、足で踏ん張るせいか、シューズの中敷きは足指の形に黒ずんでいて、強烈な納豆臭がしました。シューズの指先側は由美の垢と汗がたっぷり染み込んでねばねばでした。こずえは身長168㎝のセッターで髪はセミロングでした。こずえのシューズは2年くらい洗ってないようで、生ゴミと酢が混ざったような匂いでした。二人とも白い膝サポーターの内側は垢や汗で茶色に変色し強烈な腐敗臭がし、舐めてみると濃厚な塩味でした。美人の二人からは考えられないほどの強烈な臭いと味がし、ぺニスがフル勃起し、すぐに大量のザーメンが飛び散りました。勃起したぺニスにシューズを掛けたり、膝サポーターをぺニスに巻き付けたりしてオナニーするとより一層興奮し、二人を犯したような征服感がありました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/12 19:46:15    (zpOjWqlX)
どんな匂いだったか?
豚みたいな家畜系か?
5
投稿者:(無名)
2020/09/12 19:24:43    (QQmFeYBF)
由美のバレーソックスの親指側に黒い爪垢のような物が付いていたことがありました。汗で柔らかくなってベトベトしてましたね。
4
投稿者:(無名)
2020/09/12 18:58:24    (zpOjWqlX)
裏返したソックスに爪垢は
付着してたか?
3
投稿者:(無名)
2020/09/12 16:01:28    (QQmFeYBF)
時々、由美やこずえの部活で使用したバレーソックスがシューズの中に入っていることがあった。夏場なんかは汗でべちゃべちゃで、匂いを嗅いでしゃぶったり、ぺニスに巻き付けたりした。ソックスは度々洗濯しているようでシューズよりは匂いは薄かった。ソックスを裏に返すと皮脂のかけらがあることがあり、食べてみると美味しかった。
2
投稿者:(無名)
2020/09/12 13:36:46    (zpOjWqlX)
バレーソックスもさぞかし臭いんだろうな!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。