ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義娘

投稿者:悪親父 ◆MTOlVfoRpA
削除依頼
2020/08/03 11:20:27 (NK9FcLe1)
17歳のJKの義理娘のパンティーでオナニーしてる悪親父です。
再婚して4年になりJCの頃から義理娘のパンティーをチェックしてきましたが、JKになってからパンティーも綿からナイロンに変わりクロッチの染みや匂いも牝臭になってきたので最高のオカズにしています。
JCの時は時々クロッチの丁度クリの当たる所に穴が空いてるのがあり多分オナニーのやり過ぎかと思っていました。
最近はオシッコ臭よりいやらしい牝のマンコ臭がキツく嗅ぎながら扱くとあっと言う間に逝ってしまいます。
嫁のパンティーの匂いとは違うマンコの匂いに病みつきになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りょう
2020/08/03 15:14:13    (4yAF3leL)
いつも会社に来ている生保レディが
先週の土曜の午後に保険の話しで僕が住んでいるアパートへ来ました。
ピンポーンとなった瞬間、嬉しかったです。
いつもお昼休みに来ている紗希さん(仮名)が
自宅に来るなんて、と思いながら玄関の鍵を開けました。
紗希さんが休みと言う事もあってか、汗もかいてなくいつもより綺麗で清楚に感じました。
ちょっと待ってて下さい。と言って玄関の靴を揃えてから
どうぞ、と言って部屋に招き入れました。
あの美脚の紗希さんのつま先はどんな匂いがするのかと
思ったら、いてもたってもいられない状況でした。
後から聞いたのですが生保さんて休みの日でもお客さん回りをするようで僕の家で4軒目のようでした。

続きが聞きたければ書き込みます。

2
投稿者:けい   lovelove1207 Mail
2020/08/03 11:43:32    (KNlJLEP8)
羨ましい
JKのパンティいいですね
最近のJKはどんなパンティですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。