ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/16 22:37:53 (J/0/wJRw)
汗だくで蒸れているのを服の上や下着の上から
鼻押しつけて思いっきりくんくん嗅いでみたいです...。

小学生くらいの時から、汗くさい匂いにすごくムラムラします。
以前満員電車で目の前に汗だくでむあっと蒸れたのサラリーマンの背中があって、
バレないようにたっぷり嗅いでから、家で思い出してオナニーしました。

同じ匂いフェチの人と動物みたいに下品に嗅ぎ合ったり舐め合ったりしてみたいなあ...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Qu
2020/07/17 08:49:22    (JCDebDx/)
自分も匂っちゃう匂いフェチの38です。
体型は標準程度なのですが、人一倍、いや人十倍汗っかきです。
サウナに入ったら滝になります。
夏はハンカチ2枚持ってます。笑

真性包茎なので、下着を汚しがちです。正直匂います。
ただ座ってるだけなのに、おしっこの匂いが漂ってくることのもあります。

そして女の人のお風呂に入ってない体の匂いや下着の匂いや、息の匂いも大好きです...。

甘えさせてください☆
カカオqk416
2
投稿者:HK
2020/07/17 08:10:17    (1gdWbMaz)
俺は、ガチムチ体型・太い仮性チンポ・アラフォー♂です。
女性の汗槌をかいた匂い・蒸れた匂いに興奮します。
スカイプかカカオで、やり取りしませんか?
青 live:5b9fe81f4784cdd8
黄色 koujimochi
待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。