ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/09 22:41:48 (S0xHNxov)
小学校高学年にして、すでに異性の匂い、それも足臭に魅せられていた僕。

幼馴染み(痩せていれば美少女)の家に遊びに行ったとき。興味本意で、彼女の脱ぎっぱなしの靴下をこっそり嗅ぎ、その強烈な臭いに衝撃を受けた。以来、「もっと可愛い女の子の足でも匂うのか、嗅いでみたい」と、常々思っていた。



ある日の休み時間、図書室のカーペットスペースを使おうとすると、先客がいた。クラスメイトのアヤちゃん(仮名)だった。

アヤちゃんは、さらさらのセミロングの髪がトレードマーク。誰でも分け隔てなく接する明るい性格で、何より美人だった(誰に似てるかは思い付かない)。

アヤちゃん「お、〇〇くんじゃん!」

僕「よっ。探しもの?」

アヤちゃん「うん。なんか面白そうなのないかと思って」

アヤちゃんはそう言うと、本棚に向き直り、膝をついた姿勢で並ぶ本を吟味していた。そんな彼女の後ろ姿、というかソックスの足裏を眺めていた。

上履きを脱ぎ、カーペットスペースに上がる。そして、アヤちゃんに近づく。

アヤちゃんの脚は、オレンジ色のニーハイソックスに包まれていた。ナイロン製のラメが入った生地だった。

そっと姿勢を低くする。アヤちゃんはこちらに背を向けている。棚がカーペットゾーンを囲むように置かれていて、今なら僕の姿は隠れている。誰にも見られていない!

アヤちゃんが振り向かないか警戒しながら、アヤちゃんのソックス足裏に顔を寄せ、鼻息を深く吸い込んだ。

(クサっ!)

興奮より驚きが勝り、思わず顔を上げてしまった。

気配に気づいたアヤちゃんが振り返り、「どしたの?」と聞いてきたが、「何でもない」と誤魔化した。アヤちゃんは怪訝そうな顔を見せたが、また本棚とにらめっこ。

(……危なかった)

一瞬しか嗅げなかったが、確かに匂いがした。

嗅いだ瞬間、汗の酸っぱい匂いがツーーーン!!

(美少女の足の匂い……直に嗅いでやったぞ!ていうか、可愛い子でも足臭いんだな…)

その後僕も、本来の目的だった本探しをしていたが、興奮のあまり何も見つけられず仕舞だった。

美少女の足臭に酔いしれた僕は、ますます異性の足臭を欲するようになっていった。



数日後。たまたまその日も、図書室を利用していた時だった。

本を物色していると、カーペットコーナーに、ジュリちゃん(仮名)の姿を見つけた。

学級委員を努める優等生。スポーツも得意で、今でいう菅野美穂似の美少女だ。

前回の成功で味をしめていた僕は、ソロリと上履きを脱ぎ、カーペットコーナーに入る。

ジュリちゃんは、仲良しの女の子と一緒に、読む本を吟味しているようだった。ともに膝をついて、足裏をこちらに向けている。

もう一人の女子はタイプではなかったので、ターゲットをジュリちゃんに絞った。

前回同様、姿勢を低くし、そっと近づく。本棚の位置を利用して外から身を隠す。

ジュリちゃんは、薄い青色の綿ソックスを履いていた。うっすらと茶色い足型が浮かび上がっている。優等生なのにソックス足裏を汚していることに、ますます興奮した。

二人の動作に気を配りながら、ジュリちゃんの背後に接近する。そして、ジュリちゃんの足裏に顔を寄せ、鼻息を深く吸い込んだ。すると…。

ジュリちゃんの足から、いかにも「蒸れた足」という感じの匂いが、ぷぁ~ん…と漂ってきた。

(ジュリちゃんの足…くっさぁ槌)

少しだけ匂いを嗅いだ僕は、ゆっくりと後ずさりをする。二人はまだ、本棚と向き合っている。

カーペットコーナーを離れた僕は、先ほどの匂いを吟味した。

ジュリちゃんの足臭は、アヤちゃんの酸っぱい系とは別タイプの、言うなれば納豆系の匂い。これはこれで興奮する匂いだった。

立て続けに美少女の足を嗅げて、しかも匂い的にも当たりで…。

僕の足臭フェチは、いよいよ極まっていった。



足臭フェチに目覚めて二十年くらい。今は、長らく女性の匂いを嗅ぐ機会には恵まれず。日々悶々としている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:フレーメン
2020/07/12 18:45:36    (HqB7n0Pq)
投稿主です。美人で若い先生の足臭、羨ましい…!
僕の学生時代は、目立って綺麗な先生があまり居なかったので、自然と生徒がターゲットになってましたね。もし美人の先生が居て、足臭を嗅ぐチャンスがあったら、年上が趣味になっていたんだろうか…。
4
投稿者:(無名)
2020/07/12 12:49:47    (HiuCTox9)
私が女性の靴の匂いに興味を持ったのは、中学生からです。美人先生(27歳)の履き古してボロボロになったテニスシューズは中が黒ずんで匂いも強烈でした。勃起したぺニスを靴の中に擦り付けると生まれて初めて白い液が出ました。30年経った今も美人の靴を見ると興奮します。

3
投稿者:(無名)
2020/07/11 20:40:20    (YaEKp0J0)
コメントありがとうございます。
下着を盗み見るのも好きでしたが、あの頃はそれ以上に足臭に夢中でしたね。
今の勤め先は、靴の履き替えの必要がない場所なので、完全ノーチャンスです。
幼馴染みの靴下を嗅いだのは、以前から興味があったからなのですが、今思うと唐突に湧いたものだったかも知れません。足臭フェチの素質がもとから眠っていたのかも知れませんね。
2
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2020/07/11 10:50:24    (GgFsBa9e)
筋金入りの真性足臭フェチですね。小学生なら下着を見ようとお尻の方へ視線が行くはずなのに、…そっちかい!!って感じですね。((笑))
勤め先に下駄箱などは無いのでしょうか? (?_?)
私も同じ年頃に放課後、学校でかくれんぼ中に急に露出をしたい衝動が起き、中庭の渡り廊下の下で夕陽に照らされながら半ズボンと下着を下げTシャツめくり上げたのが初めての露出でした。(>_<)
性に目覚めてマスターベーションでシコリまくるようになる1年以上前の事です。
人それぞれにもって生まれた、体の奥に刻み込まれた何かがあるのではないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。