ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/06 07:01:45 (oDqe9FWR)
義妹が時々泊まりで遊びに来るんだが、その義妹の汚パンツでよくオナニーしてる。

さらに、義妹のHカップ爆乳がいつも気になってて、何か理由を作って一度は触ってみたいとも思ってる。

正直義妹はデブなんだが、その分股間周りがめっちゃ蒸れやすいようで、なかなか魅惑的な匂いの汚パンツだ。

チャンスは、義妹が泊まりに来た翌日に、妻と2人で遊びに行く時。

俺は留守番という大義名分の下、2人が出掛けた後、こっそり義妹が寝泊まりしてる部屋に忍び込み、痕跡を残さないよう丁寧に義妹のバッグを漁り、前日履いてた汚パンツを探し出す。

大抵その汚パンツには薄茶色の恥ずかしいシミが付いてて、その匂いをクンカクンカしつつ、フィニッシュは汚パンツで肉棒を包みながらの射精。

時々、使用済Hカップブラも漁り、ブラ内側の匂いも嗅いだりしてる。

もうこの際、離婚覚悟で義妹とリアルセックスしてみようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/07/10 11:10:11    (QC8XQGl5)
妹は一人暮らしですか?
5
投稿者:いけない義兄
2020/07/07 19:35:13    (65jkRBxR)
義妹の汚パンツを嗅ぐ時は、既にまあまあ時間経過してるんで、ベットリ感は無く、割りと乾いてる状態だねw
4
投稿者:ko   koooko Mail
2020/07/07 12:22:19    (IiqNwddg)
染みもべっとり付いてますか?
気になります
3
投稿者:いけない義兄
2020/07/07 07:09:04    (65jkRBxR)
妻は165cmで、昔はFカップの80kg近くあったけど、今はダイエットで減量して、その結果おっぱいは小さくなっちゃって、つまらない普通の肉体になっちゃったねw
2
投稿者:(無名)
2020/07/06 22:56:50    (7kxurpaL)
妻である姉貴の方の体型は
どんなモノでしょうか?
体重とかブラジャーサイズとか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。