ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/03 18:44:10 (txbcB/Yt)
俺が中学2年の時の話。

俺一家が住むアパートの隣室に、40代ぐらいの夫婦が住んでた。
その人妻はムッチリしてて、たぶんGカップぐらいはあったと思う。

人妻に興味を持ち始めた俺は、或る夏の暑い日に、干してあった彼女の洗濯済パンツを盗もうとして、それを彼女に見つかってしまった。

人妻は俺を部屋に連れ込み、直立不動の俺に厳重注意した後、警察に通報すると言ってきた。
俺は涙ながらに平謝りし、勘弁して欲しいと訴えた。

すると人妻は、何を思ったのか、交換条件として下半身を脱げと指示してきた。
俺はとにかく言われるままに従った。

「あ…やっぱりまだ剥けてないね」

その頃の俺は強めの仮性包茎で、それがコンプレックスだった。
人妻は俺の肉棒を二本指で摘みながら観察し、鼻を近付けてきた。

「ふふ♪結構臭いね。ちゃんと洗ってる?こっちおいで」

彼女は俺を浴室に連れ込み、臭い肉棒をシャワーで洗い始めた。
丁寧に包皮を剥き、カリ首辺りを念入りに洗ってくれた。

しかし、そんな経験が初めてだった俺は、めちゃ興奮して即射してしまった。

「わ!凄い量…やっぱ若いね」

人妻は、笑顔で最後の一滴までシゴき出してくれた。




すると今度は…
「おばさんのまんこ、見たいんでしょ?」
…と語りかけてきた。

俺は素直に頷くと、リビングのソファに誘導された。
そこで人妻はいきなり全裸になり、ソファに浅く腰掛け、大股開きでまんこを見せてくれた。

遠慮がちにしている俺に人妻は…
「ほら、もっと近くで見ていいよ」
…と、自ら両手でまんこを拡げて誘導してくれた。

初めて見た生まんこは、かなり黒くビラビラもはみ出てて、正直不気味だった。

しかし、それ以上にその時嗅いだ匂い…汗ばんだ酸っぱさと生臭さが混ざったような、まんこ独特の匂いが強烈に記憶に残っている。

「ふふ♪…舐めてもいいよ」

と人妻に言われたものの、既にヌルヌルした粘液が垂れていて、舐めるのに正直抵抗があった。

でも、逆に舐めないと警察に通報?という恐怖心から、人妻のまんこを舐める事に踏み切った。

人妻は、喘ぎ声と共に腰をくねらせて悶え始めた。
とにかく俺は、塩気たっぷりのまんこをワケわからず舐めまくった。
すると、また勃起が復活してきた。




すると人妻は…
「挿れてみる?おばさんね、子宮全摘してるから出しても平気だよ」
…と囁いてきた。

その時は子宮全摘の意味すらよくわかってなかったが、とにかく生で挿れたい!という好奇心でいっぱいだった俺は、人妻の誘導に従い、肉棒をまんこに挿れた。

しかし、慣れない腰の動きに痺れを切らした人妻は、逆に俺をソファに座らせ、突き立った肉棒に跨ってきた。

目の前の巨乳…それも結構濃いめのデカ乳首だったのを覚えているが、それにむしゃぶり付き、人妻の腰の動きに身を任せてみた。

加えて夏の暑さのせいで、汗ばんだおっぱい周りがとても汗臭かった。

人妻は、慣れた腰付きで快感を貪っていたが、突然…
「あん、久し振りだからイキそうよ」
…と囁くと、全身をビクビクさせながらイッてしまった。

その時のまんこの締まり具合がめちゃ良くて、俺も二度目の射精…それも中出ししてしまった。




その後人妻との約束で、チンカスを溜めては洗わせるという日々がしばらく続いていたが、或る時旦那の転勤で引っ越してしまった。

当時は携帯なんか無いから、今どこで何してるのかもわからない。
もうおばあちゃんだろうけど、もしまた会えるなら昔話として懐かしく語り合いたいな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。