ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/15 17:26:47 (7lB2Uo5b)
僕がバイトしてるホテルには毎日4名のA〇AのCAが
宿泊します。
4人が出てすぐに清掃に入るので
CAの制服姿も顔もバッチリ見えます。
ほとんど綺麗な人ばかりです
制服に入ると部屋のゴミ箱には必ずと言っていいほど
黒ストが捨ててあります。
ゴミ箱の一番上に捨ててあるのは履いてる時に伝線したやつと思うので無臭ですが
ゴミ箱のそこにコンビニの袋に入れて捨ててある黒ストは一日履いてるやつなので激臭です
見た目あんなに綺麗で決めてる女性の匂いとは考えられないぐらい臭いです
黒ストフェチの僕にはたまらないです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/06/20 14:19:52    (T2Zo3diP)
こういうサイト来て怒る奴って意味わからんね。
大きなホテルの従業員にそんな変態はいないと言いたいのだろうけどそんなの分かるわけないでしょ。
みんな表向きは真面目にやってんだから。
自分も某一流ブランド店の清掃したことありますけどそれ目的でしたから。
何より自称清掃のプロのあなたがここ来てる時点でその考えは崩壊しちゃってんだから。

5
投稿者:(無名)
2020/06/18 23:27:02    (OIaknSu8)
今時 CAが宿泊するほどのホテルの部屋を、部屋のごみ盗むような
バイト小僧が清掃するわけねーじゃん。
清掃のプロなめんなよ。ホラ野郎。
4
投稿者:(無名) ◆kzkE7gD0rQ
2020/06/18 11:15:21    (o1lafadE)
羨ましいです槌ぜひ写真付もお願いいたします

1日脱げないからつま先はくさくさ
ですよね

酸っぱいつま先嗅ぎたいです
3
投稿者:(無名)
2020/06/16 04:17:08    (d7C2xr5T)
うおぉぉぉ!!!
最高じゃないですか!
こういう臭いエピソードお待ちしてました!
もっと聞かせて下さい!
2
投稿者:
2020/06/15 18:03:19    (jJh12ZPf)
めちゃくちゃ羨ましいです(*^^*)
嗅ぎたい!!
画像とかも見たいです(*^^*)
是非、仲間にしてくださいm(__)m
カカオ domitsu です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。