ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の思い出

投稿者:スティンク ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2020/06/14 15:40:50 (fcZ6l6cU)
今から8年前に同じ会社の事務のRちゃんと少しの間付き合っていた時の話です。
当時29歳のRちゃんは社内でも可愛いと人気があり社長や部長からも可愛がられていたのですが、そのRちゃんには誰にも言えない欠点がありました。
それら仲良くなって初めてホテルに行った時にRちゃんから、実は生まれつき膣狭窄といって膣が人より狭いと言われ、そのせいか代謝も悪くアソコの匂いもキツいと物凄く恥ずかしがりながら言われ躊躇はしたのですが、どんなものかとも興味が湧き俺は気にしないから大丈夫と答えてHしたのですが、想像を絶するくらいの激臭に最初は萎えてしまいHどころではありませんでした。
こんなに可愛いくスタイルも良いのに彼氏と長続きしないのはこれが原因かと思うと納得もしました。
でも自分は匂いフェチなところもあったので、無臭よりは匂いがあった方が興奮するのですが、彼女は別格でした。
風呂に入ってからベッドで前戯中に匂いが漂って来て興奮し体温が上がると益々匂いが強くなり、指を入れると一本が精一杯で抜いた指を匂うとウッてなるくらいのチーズのような匂いとマンコの生臭い匂いで匂い好きな自分でも戦意喪失になるくらいの匂いでしたが、可愛そうになり毎回ローションを使いゆっくり広げるようにした結果何度目かで挿入できるようになりました。
挿入すると物凄い締まりで気持ち良く最高のマンコなのですが、やはり匂いはキツく終わってシャワーに行き丁寧に洗っても暫くマンコの匂いが取れなかったです。
ただ慣れと言うのは怖く付き合って半年くらいからは、その匂いにも徐々に慣れ妙に興奮するまでになりました。
Rちゃんは定期的に婦人科を受診してて、受診する度に先生から性行為は難しいと言われてたみたいでしたが、何度かセックスをするうちに膣も少し広がり先生も良かったねと言ってくれたと言ってました。
付き合って2年目に家の都合で退社すると同時に他県の実家に帰らないといけなくなり別れました。
それ以来いままで何人かと付き合ったのですが、パンティーやマンコの匂いのキツい子はいなく何か物足らない感じでした。
たまにRちゃんのあの激臭を思い出しながらオナニーしてしまうほど、完全な匂いフェチになってしまいました。
このスレで激臭好きな方と色々とお話したいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。