ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:56:20 (RHiXqncA)
学生時代付き合ってたM美はいつもなんとくなくパンツのお尻の部分が
うんち臭かった。マンコも少しワキガっぽい匂いがして、ガキだった僕には
あんまりうれしくないものだと思っていた。今思うと、それでもお尻に
顔を押し付けてパンツの匂い嗅いでいたし、マンコ触った指の匂いを嗅いだり
してた。自分では確かめるつもりだったのだろうが、その時は全く
気が付かなかった。自分が「臭いものフェチ」であることを。
M美のパンツはうんちも付着してなかったけど、うんち臭がした。肛門臭 
だったのだろう。クロッチも薄い黄色の筋がいつもついていて、今考えると
とても美しかった気がする。クリの部分は湿っているときはいつもすごい
臭かった。オリモノの黄色い筋も、すっぱいツンとした匂いでよく嗅いでいた。

あれから今度年8年経って、来年結婚が決まったR香のマンコはまったく
無味無臭だ。パンツのクロッチも透明っぽいオリモノは付くが、ほぼ無臭。
いつもウォシュレットしてるのか、ケツが匂ったことは無い。たまーに
パンツにうんちが薄っすら付いてることもあるけど、臭くない。なんで??
風呂に入る前にクンニしても、はぼ汗の匂いしかしない。ツンとした臭さも無い。
なんか物足りない。

学生の僕は自分をよく分かっていなかった為に、M美の良さが全く分かって
無かった。付き合っていたら、ずっとあの臭いケツを嗅ぎまくっていたし
汚れパンツでシコっていただろう。そんな事ぼんやり考えながら
R香のマンコに入れていた指の匂いを嗅いでいる。臭くない、、、
これからずっとやっていけるかなぁ、、、、
M美の臭いケツを嗅ぎまわしているフェチ野郎がいると思うと、
胸が張り裂けそうだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かおり
2020/06/16 02:27:08    (qK2GkekR)
僕も昔の可愛いけど臭いマンコの子が恋しいです
今思えばその子、マンカスもついていて当時は臭くて
避けていたクンニもいまなら興奮します
僕の臭いチンポを舐めて喜んでいました
留守のときは僕のパジャマの匂いを嗅いでいました
オシッコのあとも舐めてくれたし
お尻の穴も舐めてくれたなー
臭いチンポがコンプレックスやったから
嬉しかったなー
3
投稿者:ひろむ
2020/06/14 18:21:45    (QiZ9uBKM)
異性パートナーの「匂い」の重要性を何かで結構真面目に書かれてました。
興奮できるか、一緒に長く居られるか、など本能的に、
あるいは無意識に判断する機能(?)のようなものがあるそうです。
自分もリーマンずさんやしろさんのような経験があります……
付き合うとお互いに、特に女性は匂いには気を使ってくれるのは有難いけど、
悩ましいですね。
2
投稿者:しろ
2020/06/13 19:00:30    (0RDVNarh)
同感です!
俺も初めて付き合った子がワキガで
当時は嫌な気もしてなかったけど
特にそれが大好きというわけでもなかった。
ただデーとした日、家に帰ってから
服についた彼女の残り香を嗅いで思い出してのは確かなんだよね。
わかれて3年後くらいに再会した時に彼女のワキガを嗅いで
ああ、この匂い、俺は好きだったんだなぁって思った。

そして全く無臭の人と結婚してみて
匂いがないことに物足りなさを感じてしまい
いまだにワキガの女性を探してしまう日々です。

匂いって大事だよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。