ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/10 19:48:33 (v/DRx.Pm)
友達だってかなりやばいこと言ってたのにムカつく~

話の流れで自虐話題を提供したのに
完全に変態扱いされました

私は男性のタマタマの裏の臭いとお尻の臭いが大好きです
あと 気になる人がいて その人は交際もしてませんし 1度もエッチもした事がない男性ですけど いつも 近くに寄るだけで 精子の臭いがする人が身近にいます

もしも誘われることがあったら着いて行ってしまいそうな気がします

学生時代には生ゴミ臭のする男性が好きでした

やっぱり変態かな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/06/13 06:58:05    (FWvHyLlO)
ワキガやしばらく風呂に入ってない体臭を放つ女の人が好きでたまりません
ワキガはたまに遭遇できますが、風呂に入ってない人には遭遇することはまずないのが悲しいです
私もそんな臭いがする女性に誘われたら、どんな容姿でもオッケーしてしまいますね
こういう趣向を普通に言える世の中だったら、理想のカップルが大量に成立するのに…といつも思います
4
投稿者:ててん
2020/06/12 23:01:03    (8UHJHAIP)
包茎チンコやチンカス、玉袋の蒸れた匂いやアナルの匂いが好きな女性はそれなりに居ますよね!
でも生ゴミ臭い男を好きな女性はかなり珍しいかも。
ちなみにその友達はなんと言っていたのでしょう?
3
投稿者:するめ
2020/06/11 23:50:10    (1mfHs.5X)
わかる~
自分も友達とエロ話になったときに、「匂いフェチだ!」と打ち明けました。屋根裏に隠していたJKの上履きを持ってきて、クンクンしてシコシコすると興奮するんだ!と言ったら、「犯罪だろ?」とドン引きされました。フェチは人それぞれなので仕方ないですよね!

2
投稿者:けい
2020/06/10 20:12:02    (s46sWvYR)
まぁまぁ変態だと思います(^_^)
でも自分も好きな匂いってあるから
理解できますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。