ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/24 08:13:27 (SM0lxuW/)
彼女は保険屋の営業をしています。
営業先には気に入られる様にちょい短めのスカートに
香水を少しふっていきます。
帰宅すると営業先でエロい目で見られてたのかなっと、
こちらまでムラムラします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まぁ   markundes Mail
2020/07/04 01:57:26    (xafgsGUP)
私の元彼女も、保険の営業で枕営業では無いのですが、一度だけお客さんと寝た事有るらしいです。
でも、10年以上前の事ですが
2
投稿者:被保険者
2020/06/24 11:05:32    (SLwiu9fz)
昔は保険のおばちゃんの枕営業は当たり前の事でしたけどね、今はそんな話も聞かなくなりました。
まず、保険のおばちゃんが絶滅し、正社員の若い子ばかりですね。
でも、エロい目で見られているのは確かでしょう。
ひょっとしたら、保険の説明の間、テーブルの下でスマホ撮影されているかも。
この3月で某大手生保会社を退職した子に聞いた話ですが、若い外交社員さんが心惹かれるのは、喫茶店待ち合わせを自分から指定してきてコーヒー代も出さないコスいオヤジが多い中、客の立場であるにもかかわらず、気前良くご馳走してくれる中年男性なんだそうで
す。食事や飲みに誘ってくれたりも。もちろんおごりで。
そんな客が現れるとヤバいですよ。
他のコスい客との比較になってしまって、ついには、いい人ぶった中年男性の餌食になってしまうとか。
貴方の知らないところで、酔って気分良くなった彼女さんの秘部に中年の唾液で光る舌が這っているかもしれませんし、使い込んだ極太黒光りのマラでガン突きされているかもです。
私は前述の某大手生保を辞めた子とその手でやりましたし、彼氏に先んじてお尻の穴の処女も頂戴してしまいましたけどね。
気を付けて下さいよ。
最近の若い子に限らず、女ってのはそもそも、男の年齢に関係無く求める生き物だから。
大手生保辞めた子は今でも肉奴隷的に変態プレイに使ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。