ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/15 11:35:36 (nL0aehJV)
私は7年前に連れ子(女の子)が3人いる家内といっしょになりました。
その子達は、大学3年生(20歳)、専門学校(18歳)、中2(14歳)になりました。
末っ子は少しガタイが良いのですが、3人ともとても美人で、上2人はスタイルも良く
町へ出るとワケわからない事務所がスカウトに声を掛けてきます。
私は普通の男ですが、実の父親がかなりのイケメンだったらしく、事情を知らない近所の人は
「3人ともママ似で良かったね^^」と言うほどです。

実は、上の2人が高校生になった頃から、脱いだパンティーを洗濯機から取り出して自慰行為をするように
なってしまいました。きっかけは次女のパンティーが入浴後、何気に脱衣所に放置してあり、
それを手に取ってしまったことでした。
淡いピンク色のパンティーは、股の部分に湿った黄色いシミが付き、おしっこと酸っぱいリンゴ酢の
ようなオリモノの匂いを放っていました。鼻に擦り付けると生の性器の匂いで、自分の息子はガンガンに勃起して
しまいました。最初ものすごい罪悪感だったのですが、あまりの快感に頭はマヒしていきます。
機会をうかがって、長女のパンティーにも手を出すようになりました。姉妹であるのに、匂いも汚れる位置も
まったく違うのに驚きました。長女のパンティーは次女ほど汚れは無いのですが、次女のオリモノ臭に比べ
性器自体の匂いというか、甘いチーズのような匂いで、うんちも付いて無いのに、肛門の匂いがきつく匂います。
長女は白系のパンティーが好みで、表の生地まで薄っすらと黄色くシミが付き、とても好きです。性器自体の臭さは
長女の方が強いです。少ししか違わないのに、長女の性器は「大人の女」の匂いなのでしょう。品の良い酸っぱさと
表のお尻の穴の部分のほんのりしたうんち臭で抜くことが多いです。
いずれにしても、脱ぎたてで湿った状態のパンティーなので、匂いは
強烈で、体調によって頭がくらくらするほど強い時もあります。オリモノが多い次女の場合、股布に付いた
オリモノをこすり集めると「食べる」感覚になるほどです。オリモノを擦り取った後の湿った股布も生臭くて
いいです。尿と性器の臭さが混じって匂いだけでイキそうになります。
最近はエスカレートし、末っ子のパンツにも手を出しています。中学生なので、股の後ろ側に薄くうんち跡も付着
させていて、クソ臭いです。部活もしてるので豪快に汚れていてオリモノもすごいです。
股の部分を口に入れ、オリモノを味わいながら自慰行為にふけります。
上の2人のオリモノはしょっぱく舌を刺しますが、末っ子のオリモノはなんだか甘い味がして、股布の汚れが
無くなってしまうほど舐めたりします。

朝、くったくの無い笑顔で学校に出ていく3人の娘を見送りながら、変態の父親で申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
半面、今日も程よく、臭く汚れたパンティーで帰って来いよと思っている自分がいます。
ちなみに家内の下着にはなんの興味もありません、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/05/16 18:07:54    (bOKkcO0w)
なんと羨ましい環境なことで!
ぜひ画像掲示板にアップして頂けるとうれしいです!
2
投稿者:(無名)
2020/05/15 13:02:49    (i0gLQXCT)
是非娘さん達のパンツ見せて頂きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。