ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/02 14:44:02 (GcVZlFT0)
女物フェチです。一人暮らしの私は家電品等全て中古品で、可能な限り女性が使用した物を使用しています。
例えば洗濯機や冷蔵庫は女子大生が4年間使用した物をネットオークションで丹念に探しその確証のある物を購入しています。
洗濯する度に、この洗濯槽には女子大生が使った汚れたストッキングやショーツが入っていたのか?と思うと興奮します。
以前に他スレで棒院長夫人の女性ワンオーナー車トランクより古いフルサポーティを発見し車検証を見ながらオナニーした話を載せました。
今回は車検切れで新たに不人気外国車を購入しましたが当然女性ワンオーナー車を選びました。
前回の様にストッキングは出なかったものの車内に残る甘い香りに酔ってしまいます。
女性の汗や体臭はなぜあんなに良いにおいなんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:女物マニア ◆CdnIR6MhS6
2020/05/02 18:59:28    (GcVZlFT0)
以前の話です。
①中古車を探した。
槌相場より高いが、院長夫人女性ワンオーナー確実なので即決。
③引き取り後のPAで取説を見て装備を確認したらスペアタイヤに汚れたパンストが捨てられていた。
④激しく興奮し匂いを嗅いだら確かに足部が匂った。汚れの後(ウンチ)もあった。
⑤PA内駐車位置を端に変え、ベージュストッキング、社内の甘い女臭、車検証の〇由美の字を確認しながら
「ま〇み~」と連呼しながら激しく抜いた。
⑥その後車検証で抜いた事に激しく後悔。
こういう感じです。
過去に運転中お漏らしした?の緊急事態に履き替えタイヤハウスに捨てたのでしょう。
私は女装娘が好きで彼女も実は男性なのですが、匂いは純女の方がはるかに激臭のせいか匂いについては本物の女性に限りますね。
最近では女装好き仲間がニューハーフや女装娘の匂いやウンチを味わっていますが、やはり純女の甘いフルーティーな匂い、味わいにかないません。
3
投稿者:chie
2020/05/02 15:50:32    (FPBjQTUM)
以前の話、是非聞かせて下さい。
2
投稿者:たつや
2020/05/02 15:07:54    (VJdQQQhj)
いい趣味だ(^_^)
解る気がするよ…いい匂いのする女はいい女に決まってるもんな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。