ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/29 05:03:13 (aak9u.2v)
まだ私が半分お子様だった頃、当時付き合ってた彼が私の脱いだショーツの匂いを嗅いでいるところを
偶然見つけてびっくりしました。怒ると言うより、汚れていたので恥ずかしさと心配が先でした(笑
「、、、そんなことして大丈夫なん?気持ち悪ないの???」そう言う私に彼はこう言いました。
「好きな女のパンツやん。なにがおかしい?男やったらみんなやるわ」平然と彼は言いました。
うぶだった私は(笑、その言葉を信じ、その堂々とした態度に「男らしさと可愛さ」を(笑、感じてしまいました。
その後何人かの男の人と付き合いましたが、「男は彼女のパンツの匂いを嗅ぐものだ」と信じ込んでいたので
気にも留めていませんでした。
ある日、心の乱れから(笑、その日限りの男とエッチしました。その人は、こともあろうか、エッチしてる最中に
私のピンクのショーツを自分の顔に押し付け、私に見せつけるような匂いを嗅ぐ様なしぐさをするのです。
私は無言でその様子を下からジィーっと見つめていました(笑
「恥ずかしくないの???無反応って、、、、なに?」 ナニ?はこっちのセリフです。。
「男の人って、そういう事みんなするんでしょ?、、、、(笑」
「、、、、しねーよ。こんなことする奴、特殊だぞ。初めて言われたわ(笑」
彼は自分の特殊な趣味をさらけ出すという捨て身の行動で(笑、恥ずかしさに身悶える私を
引き出そうとしてくれたそうです。企画倒れに終わった彼は、笑い転げる私に、匂いフェチとは何か?
ひいては男とは何か?を教えてくれました(笑
だいたいのパンツは臭い(当たり前でしょ)、匂いを嗅ぐ自分の行為に興奮する(なるほど)
匂いから想像を掻き立てる(意外とロマンチスト)あまりに汚いと引く(根性無し(笑)
可愛い子のパンツが臭いとギャップに萌える(よくわからん)
最後に
「だから君はギャップで最高だったのにぃ、、、、、、」
ん?私のパンツちゃんは臭かったて事か??? 何だかうれしいような悲しいような、、、

とにかく、何年もの思い込みと勘違いを正してくれたフェチ男くんでした(笑
長くなりましたが、私は匂いフェチな人をおかしな人だとは思っていません。
でもほどほどでお願いしますね(笑
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/05/30 21:34:11    (5SO./kWT)
11です。

まったくお話になりません。
貴女は、まだまだお子ちゃまです。
お子ちゃまがセックスなどしちゃ
いけません!

>ぶっちゃけると一回入れたのを舐めさせられるのは
>女子嫌いです(笑 
>入れる前ならなんとか良いけど、臭いし(笑

私と、まぐわった女子は一回入れて
ホカホカの特製ソースまみれの
ソーセージを嘗めて、自分と私との
匂いのブレンドに興奮して濡らします(笑)
いわく、「この匂いが堪らないのぉ…」

同性だから抵抗があるのでしょうか?
言われてみれば、私も自分のパンツの
匂いを進んで嗅ぐ気はないですね(笑)

なら、惚れて好きで好きで堪らない男が
1日履いた汗とおチンポ様の匂いが
染み付いたパンツがあったら
嗅いでみたいとは思いませんか?
思いますよね!?
誰も目撃者がいなければ
持ち帰ってオカズにするはずです。



21
2020/05/30 14:53:21    (eQstPOw5)
自分のパンツは余程のことが無い限り嗅ぎません(笑
たまーに脱いだ直後、ぜんぜん汚れてなくて、あれ??
って思ってふんふんってすると、やっぱりいつもの匂いで
「うぇ~~T_T」はあります(笑

11さんはあいかわらずアグレッシブは文章で^_^

ご自分のまんまんの匂いを嗅ぐことに
抵抗があるようですが、生チンポを
ぶち込まれてマン汁まみれになった
チンポを咥えさせられたりとか
経験してませんか?

またまたコピペ~~  笑
ぶっちゃけると一回入れたのを舐めさせられるのは
女子嫌いです(笑 入れる前ならなんとか良いけど、臭いし(笑
苦いし、勘弁してください。

慧さん
変態だとは思わないけどいい匂いなの?
自分ので言うと、足のにおと、汗が発酵した(笑匂いと
拭き残しのおしっこと少々のおりもの(笑の
ミックスなので、友達が脱いだストッキングなんか
死んでも嗅ぎたくないです(笑




20
投稿者:
2020/05/30 08:19:31    (wJpf/xXa)
ストッキングの匂い嗅いで興奮している変態です。 パンティより興奮します。たまらないんですよ、
19
投稿者:(無名)
2020/05/30 00:51:54    (5SO./kWT)
11です。

>まだ私が半分お子様だった頃、・・

まんまんの匂いの素晴らしさが理解できないなら
まだまだお子様です(笑)

脱ぎたてのホカホカが良いのが
言うまでもないのですが、
洗濯袋に入れられて数日たった
カピカピの汚パンツも味のあるものです。

乾燥シイタケや魚の干物が
乾燥することで旨味が分解されて
凝縮されるのに似ています。

こちらの特徴はオシッコの
アンモニア臭が乾燥により和らぎます(笑)

ご自分のまんまんの匂いを嗅ぐことに
抵抗があるようですが、生チンポを
ぶち込まれてマン汁まみれになった
チンポを咥えさせられたりとか
経験してませんか?

このときに男と女の粘液が擦れあって
生じた淫靡な香りを鑑賞するのを
楽しめるようになれば
貴女の性生活は格段に豊かになるはずです。


18
投稿者:
2020/05/29 18:26:22    (ys/j1FZ7)
マスク良い匂いだよ。
下着匂いかんでみてよ。今
17
2020/05/29 18:18:19    (/MCf4TJb)
パンツとかなら、まぁいいでしょ。
でも彼女が知ったら、それなりにショックは大きいかも^_^
マスクはなぁ、、、危険だょ(笑
16
投稿者:
2020/05/29 18:12:54    (ys/j1FZ7)
やっぱり好きな人の 体の
匂いなら すべて好きになれそう。
マスクとか 下着匂いかみたい。
15
投稿者:みるく ◆XiUBeKxvTQ   sweetest_thing
2020/05/29 17:31:41    (aak9u.2v)
yahooニュース読んでて思い出しました。昨年の年末、赤坂のバ-で
今話題の手越君に遭遇^^
近くに行きたかったぁ>< 
めっちゃおもいっきしキレイな女子がワサワサ周りにいて、3mくらい
しか近くに行けなかったけど。。すごいいい香りが^^^^
キラキラオーラも出てていい匂い。。。そらもてるべ
あれはきっと「エゴイスト」の香りだな^^
14
投稿者:みるく ◆XiUBeKxvTQ   sweetest_thing
2020/05/29 17:21:32    (aak9u.2v)
触りません-(怒
13
投稿者:
2020/05/29 16:26:53    (ys/j1FZ7)
今でも 自分で触るくせに笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。