ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/25 21:38:34 (z5tygP7P)
かつて勤務していたバイト先のゲームセンターでの話。

退勤間近の午後9時頃。水分補給のため休憩室に戻ると、先に退勤していた青山さん(仮名)が寛いでいた。

彼女は一年前に採用された若手の女性バイトで、僕と同い年の当時20代後半。大島優子似の綺麗な人だった。「子どもが居る」と言っていたが、旦那の話を聞かないので、多分シングルマザーだろう。

青山さん「あ、お疲れ様です」

僕「お疲れ様~」

青山さん「今日平日なのにキツかったですよね~」

僕「本当だよ~。マシンエラー多すぎだよ今日」

…と、他愛ない会話を軽く交わす(青山さんが同い年なのに敬語なのは、多分僕が、バイト陣でもかなりの古株だったからだろう)。

水分補給を済ませ、青山さんに「ごゆっくり~」と声を掛け、フロアに戻った。

その後勤務を終えた10時頃、退勤のために休憩室に戻ってきた(この店は構造上、休憩室を通って事務所に行く)。すると、休憩室のテーブルにビニール袋が置かれていた。

(青山さんの忘れ物か?)

その時は長時間の勤務で疲れていて、「早く帰りたい」という思いが先行し、あまり気にならなかった。

事務所で終礼を済ませると、退勤対応した社員は、フロアに戻っていった。僕も荷物を持って店を辞去しようとしたとき、例のビニール袋が目に入った。そして、中身が見えた。

この店の制服のポロシャツ。その上に乗せられた、黒い塊。

(これは…まさか!)

黒い塊をさっと手に取る。黒いハイソックスだった。足裏には、うっすらと足の形が白く浮かび上がっていた。

状況的に、青山さんの物に違いなかった。あの美人の青山さんのソックス…嗅がない手はない!

爪先に鼻を押し付け、匂いを嗅いだ!ところが…。

(…洗剤の匂いしかしねぇ)

ソックスの爪先は、汗の湿りすら感じられなかった。青山さん、少なくとも足汗はかかない体質なのだろうか。

ちょっとガッカリしつつも、まだ希望は捨てられなかった。まだポロシャツがあるじゃないか。

人の気配に警戒しながら、ポロシャツを取り出す。腋辺りに触れてみるが…こちらも湿りは感じられず。あまりクサイのは期待できそうにない。まぁ、女性の甘い匂いも嫌いではないのだが…。

腋を嗅いでみる。

(!!?)

(ちょっとだけ…臭い!)

いかにも「腋」という感じの酸味のある匂いがした!

夢中で匂いに食らいついた。

スー、ハー…。

(あぁ、臭いなぁ…青山さんの腋…。酸っぱいなぁ…)

大島優子似の美人の腋臭は堪らなかった。

今日の店はマシントラブルでドタバタだったから、それなりに汗をかいたのだろう。それに青山さん、日中にメダルゲームの直しづらい詰まり解消にチャレンジしていたから、緊張で余計汗をかいたのだろう。

(青山さん…今日も頑張ったもんね。お疲れ様。青山さんの頑張りの証、しっかり堪能させてもらうよ)

幸運にも、休憩室には誰も現れず、僕は気が向くままに青山さんの匂いを堪能した。

数分後、店のバイトのライングループに青山さんのメッセージが届いているのに気付いた。

青山さん「お疲れ様です。私、制服おきっぱにしてませんでしたか?」

僕「あー、ありますよー」

青山さん「すいません、ありがとうございます。明日持って帰るんで、そのまま置いといて下さい」

ラインでやりとりをしながら、言い様もない興奮と罪悪感にさいなまれていたのだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/04/27 20:40:19    (OiaaKhcK)
投稿主です。レスありがとうございます。
ソックスは綿素材で、透け感はなかったですね。
ハルさんのおっしゃるとおり、女性の匂いは足臭派なので、無臭はガッカリでした…。
ただ、こういうシチュ自体最近はレアなので、それだけでも良しと今は思っています。
3
投稿者:ハル
2020/04/27 02:17:12    (.H1Nfkn3)
その黒いソックスはよく事務員が
履いてるスケスケのナイロンソックスですか
主さん残念でしたね?ソックスが臭い方が
興奮したのでしょうね?
僕は断然足の匂いの方が興奮して
勃起もかなりしますよ!


2
投稿者:(無名)
2020/04/25 22:03:42    (Zk7whZnu)
ほー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。