ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/24 12:30:30 (J1y6cYdl)
更衣室マニアではなく、匂いフェチのほうが良いのか?
迷って両方投稿しました。

最近、血圧が高めで家で酢玉ねぎを毎日食べている。
酢を多めにして食べているが、兎に角、酸っぱい。
この酸っぱい香り、遠い昔、懐かしい香りだ。
もう定年退職したが昔、教員時代にある高校でバレ-部の
顧問をしていた。
そこそこスポ-ツが盛んであったが、指導者があまりなく
学生時代ちょっと、バレ-をやっていた私に任せられ、6年くらい
やっていたときの話だ。
その高校は共学で、男子・女子ともバレ-部があり私がみていた。
男子はあまり強くなかったが伝統的に女子は強かった。
体育館で週に4回位、放課後練習をしていた。
いつも暗くなるまでやっていたが、私が戸締りや
機械警備のセットをしていた。
生徒が帰ったあとは体育館も汗のような酸っぱい匂いが
ほのかにしていたことを記憶している。
体育館に併設して部室・更衣室兼用具置き場のようなものが
男子女子それぞれあった。
たいして広くない。
8畳位の狭い部屋だ。
いつも生徒は窓を開けっ放しにして帰るので窓を閉めたり
ドアの施錠も私が行っていた。
男子の部室は兎に角汚く汗臭くシャツは脱ぎっぱなし
という汚い部室だったことを覚えている。
よく整理整頓と言っていたことを思い出す。
半面、女子の部屋はシャツの脱ぎ散らかしはなかったが、
窓の開けっ放しは日常茶飯事だった。
どちらも、鼻をつく、汗の匂いがツン!とくる。
面白いことに男子・女子は匂いが違っていた。
男子はただの汗臭い部屋だったが、女子は独特の甘い酸っぱい
臭さがあった。
女子はシャツの脱ぎ捨てもないのに、なんでこんなに
異臭がするのか?誰か腋臭の生徒でもいるのか?
当時、最初は不思議に思った。

その謎はすぐに解けた。
あれが原因だった。
私もバレ-をやっていたので、うすうすわかっていたが、
それは無造作にカラフルな袋に入っている、サポ-タだった。
みんなほぼ、毎日に練習があるから脱いだ膝サポ-タは
そのまま置いて帰る。何日も洗わず使用している。
ピンクや黄色のカラフルなそれぞれの袋に、匂いの元は
あった。
出入り口に邪魔に転がっていた一人の女子生徒のサポ-タを持った時だった。
汗でずっしり重い湿気を帯びた膝サポ-タ。
袋に中に手を突っ込むと、汗で搾れる位に、湿っていた。

その時はそのまま戻していたが、どうもあの酸っぱい
匂いが癖になってしまい、放課後の戸締りがひとつの楽しみに
なっていった。
でも指導はしっかりしていたつもりだ。

いつものように男子。女子の戸締りを確認し、女子の
部室のサポ-タを袋ごと持ち出しすることを考えた。
その場でクンクンしたいが、誰かに見つかったら
ひとたまりもない。
紙袋に二人分のサポ-タを袋ごと入れて自宅に持ち帰った
翌朝また返却すればバレない。
まだ当時は、独身だったのでアパ-トに持ち帰った時は、なんとも
興奮したことを覚えている。
紙袋からピンク色の布袋と水色の布袋を取り出した。
その段階で、部屋にあの酸っぱい匂いが広がった。
袋から出したら、びっくりする位の強い匂いがした。
白いサポ-タだが、汗で黄ばんでいる。どのくらい洗濯していないんだろう。
その湿ったサポ-タを頭からかぶった。
とっくりのセ-タ-を着るように。
顔がサポ-タできつく締め付けられる。
もう酢の池に溺れたようだ。
もう息子が爆発寸前で、ほどなく果てた。
果てた後は、前以上に酸っぱい香りが鼻をついた。
もうい一人のサポ-タはちょっと甘酸っぱい香りが
した。
誰のサポ-タか?それは25人からの部員だから
一か月位で全員のをチェックした。
遠い思い出だ。でもみんな臭かった。
もう時効だが・・・
その中の教え子と何人か今も年賀状がくる。
まだママさんバレ-をしている者もいる。
懐かしい酸っぱい思い出だ。
酢玉ねぎで思い出した。
あとにわかったことだが、更衣室の甘い匂いは8×4の
と汗のミックス臭であったことがわかった。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。