ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

匂いフェチの熟女

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/03/20 01:00:37 (5DJvKpe7)
匂いフェチの熟女ってなんか引きません?(^_^;)

昨夜(と言うかさっきまで)ご一緒していた54歳のモチモチボディーさん、私の他にもセックスフレンドが2人いると聞いています。お会いするのは去年の夏以来・・・仕事とはいえ2回ほど続けてドタキャンあり連絡すら遠ざかっていたのですが、先月の半ば頃からメッセージのやり取りを再開し「食事だけなら」とのことで待ち合わせ。車に乗せたら特に抵抗も無くホテルイン出来ました。

この人は元々シャワーをしないでセックスすることを好む方だったのですが、昨日は初っ端から脇の下をベロベロ。「今日は外で出してくれれば生でいいよ」と珍しいことを仰るので乗っかりました。ちなみにこの方はまだ毎月きちんと生理があります。

正常位、座位、測位として最後は彼女の好きな脚を揃えての正常位。ギリギリまで我慢して射精すると角度も良かったのかアゴまでしっかり飛びました。

「〇〇さんの精液、凄いいい匂い。セフレの中で一番いい匂い」と言って身体に飛び散った精液を指ですくって舐めていたのですが・・・一番ねっとりした部分をすくって鼻の下に、さらにそのまま鼻の穴の中に。「世界全部が精液の匂いー」とじゃれついてキスをしてきたのですが・・・なんと言うか自分の精液とか出来れば口の周りにつけたく無いですよね(^_^;)

まぁ嫌がっても失礼なので、キスにはしっかりと応え、顔を離して改めて顔を見ると鼻から鼻水の様に(実際鼻水も混じっていたと思いますが)精液を足らしていて、さらにそれをズズッと吸い込んでいまして・・・正直引きました(^_^;)

ティッシュを渡して鼻をかんで貰ったのですが、今度はかんだティッシュを鼻に当ててスーハー・・・臭いと言われるよりはマシですが、あんまりいい匂いいい匂い言われるとなんだか微妙ですよね(^_^;)

ホテルに入った時間が遅く、2時間半くらいしかホテルにはいられなかったので、2回戦するまでの時間は無く、テコキ、フェラでもう一射。口に出したものを手のひらに出して吸ってを何回か繰り返してゴクリ。これはエロくて好きです(笑)

家まで送るよと言ったのですが、まだ終電間に合うからとシャワーも浴びずに飛び出して駅まで車で送って解散。部屋を暖かくして激しく動きましたから2人とも結構汗をかいていたし、シャワーくらい浴びたかったなぁ。

もしかしてまだ「世界全部が精液の匂い」とか思ってるのかなー?変態っぽい女性は大好きですが、ガチに変態だと美妙に引きますね(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/03/22 18:25:36    (o3iKMM/f)
私はパートナーさん常時複数なので、あんまり独占欲の強い方、嫉妬深い方とのお付き合いには向きません。

自分好みの性癖に仕上げるって、この人とは適正な距離感が保てるって印象がしっかり持てませんとできませんねー(^_^;)身体を変えられ、変わった性癖を付けられてしまったのだから、私は貴方のもので、だから貴方も私を最優先にしなさい・・・過去そういう失敗繰り返しておりますが、好みのフェラチオを覚えさせるのって、一つの試金石と言うか分水嶺と言うか、セックスのパートナーとして大きなステップだと思います。

あんまり変態性癖を教え込むと、いざという時離して貰えなくなりますのでご注意を(笑)
6
投稿者:たいし   hentai1100
2020/03/22 10:01:05    (TYivAe2I)
なるほど!
チンコの匂いを好きにさせようとやってきましたが、それをゴムの匂いにもやれば良いだけですよね。
自分の匂いでは無いので、嫌いなのは仕方ないで終わらせてしまっていました(^_^;)

ゴムの精液まで好きにさせてみようと思います☆
5
投稿者:(無名) ◆0tsJLfLfg.
2020/03/21 10:23:16    (K04WjASO)
ゴムの匂いは苦手と言われる女性多いみたいですね。別の女性の話ですが、そちらはフェラが出来なくて、ゴム越しならなんとか出来そうとのことだったのですが、やはりゴム臭がダメ。匂いつきのゴムフェラ、護謨フェラと慣らして、気持ちいいよ、上手だよりと褒めていたら、いつの間にかちゃんとごっくん出来るようになりました(笑)

ゴムから精液飲ませて褒めてあげていたら、ゴムの匂いで喜ぶようにもなるんじゃないですか?パプロフのなんたらみたいに(笑)
4
投稿者:たいし   hentai1100
2020/03/21 08:22:37    (qb3XRggs)
私の彼女も匂いフェチだしかなりの変態ですが、全く引きません。
むしろ大歓迎ですね!
それは私も変態だからだと思います(笑)

そんな変態な彼女でも、コンドームの匂いはダメだそうです。
マン汁の付いた指も舐められるし精液は大好きですが、コンドームの匂いが嫌いなのでコンドームに出した精液は飲めません。
お土産に持たせてやりたいんですけどね!
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2020/03/20 07:44:02    (5DJvKpe7)
ウエストがくびれていて、それでいてお腹に脂肪のシワが寄る感じ、たっぷりした胸に太めの乳首。ちょっと派手な茶髪のウェービーな髪・・・ルックスは理想なんですけどね。

今朝イチで昨日のお礼のメッセージが入っていたのですが、帰ってから指オナニーしてその匂いを嗅ぎながら眠についたそうです。「〇〇さんのイカ臭と私のξ匂い混じって最高」「今度ゴムに入れて〇〇さんの精液持って帰っちゃおうかな」とか、私的にはやっぱり少し引きます(^_^;)

でもまぁ贅沢なんでしょうね(^_^;)彼女ゴムの匂いも大好きらしいです(笑)
2
投稿者:(無名)
2020/03/20 01:37:40    (vwWSnDx3)
引くなんてもったいない。
賢者タイムだからそう思ったのでは?
またムラムラタイムに思い出してみてくださいませ!
自分の淫臭を愛してくれるニオイフェチなんて理想的ですよ!
最高のド変態熟女だと思いますよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。