ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/14 04:57:18 (adDQD8mE)
高校の時に最高の友達がいた。

友達には2つ下の妹がいて、私には一つ上の姉がいた。
高校入ってすぐに仲良くなったからお互いの家に遊びに行ってた。
たまたま友達の家に行った時に初めて妹見て一目惚れしてしまった。
ロリコンの私にストライクの童顔で可愛い感じ。

ただ女子とまともに話せない私は声を掛ける事もできなくて、たまに会えるのを楽しみにしてた。

そんな日を過ごしてたら夏休みに入り、友達が私の家に泊まりに来た。
私の姉を見た友達は「お前の姉ちゃんめっちゃ可愛い」って騒いでた。
たしかに見た目は可愛いとは思うが、自分の姉なので普段から下着姿とオナラしてるの見てるから友達がそこまで騒ぐ意味が分からなかった。

姉の下着姿の話してたら「うらやましいー」って何度も言ってくるので、軽い気持ちで姉のパンツほしい?って聞いたら「まじほしい!」って真顔で言ってきた。
夜中まで起きてとから洗濯機からパンツ持ってきたら、めちゃくちゃ喜んでにおい嗅いだり、汚れ見ながら騒いでたけど目がマジだった。

トイレで抜いてこいよって笑いながら言うと、走ってトイレに行ってしばらくして戻ってきたが、パンツにかけたみたいで「ごめん…我慢出来なかった…」って申し訳なさそうに渡してきた。
気にするなよって笑いながら受け取って洗濯機に戻した。

それから色々話してるうちに友達が「俺の今のパンツいる?」って聞いてきたから即答で「ほしい!」って言ったらお互い交換しようってなった。

今度は私が友達の家に泊まりに行って、妹のパンツを受け取ってオナニーしたけど今までの中で最高のオナニーだった。
あんだけ可愛いのにパンツがめちゃくちゃ汚くて臭いのにはびっくりした。

高校卒業するまで色々したのは最高の思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。