ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 13:21:34 (WWNUoZqM)
27歳のOLです。男性の匂いが好きです。
腋の下の臭いはもちろん、全ての匂いが好きです。
セックスの時はシャワー浴びずに全身色々舐めたいです。

前の彼氏は理解してくれて最高でしたが、振られちゃって別れてからは男性に抱いてもらう機会も減り、ワンナイトで何人か抱かれましたがやはりシャワーを浴びないでとは言いにくく、性癖を理解してくれるパートナーが欲しいなと思う今日この頃です。
できれば若い人よりも脂の乗った40代以上のおじさまの臭いが好きです。
特にシャワーを浴びないで舐める男のアナルの臭いが一番好きで、もうかれこれ半年はなめてません。
こんな女はひきますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:tk   moepig Mail
2020/02/25 00:38:58    (KG/MPXX6)
良い趣味ですね。
私もシャワー前の臭いチンポやアナルの匂いを嗅がせて味あわせたいですよ。

23
投稿者:爺さん
2020/02/24 09:34:59    (E1WvLCHJ)
陽子は、吾輩のような老頭児の匂いを

嗅いだ事もあるのかな?
22
投稿者:たいし   hentai1100
2020/02/23 20:49:56    (73UTi2.i)
私の彼女も匂いフェチなので私の洗っていないアナルやチンコの大好きです(^o^)
引くどころか、臭ければ臭い程良いという彼女の為に、いっぱい臭くなる様に努力していますよ☆

そして私も彼女の匂い大好きなので、いつもお互いに臭くして嗅ぎ合っています!
21
投稿者:さとし
2020/02/23 13:48:38    (zzeZiK9R)
性癖が同じってのは、ストレスフリーなセックスにおいては、とても大事ですよね~(^ ^)
文字での絡みより、匂い漂うリアルな絡みをしませんか?
20
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2020/02/23 11:12:00    (5Drfv8Xz)
陽子さん!わかります(≧∇≦)
俺も女性にはシャワー入ってほしくなく、シャワー前にたっぷり味も匂いも堪能したいです\(//∇//)\

もちろん女性にも汗臭い俺の身体も堪能してほしいです(〃ω〃)
19
投稿者:鬼畜
2020/02/23 10:57:05    (1WJHQVQ/)
最近は、即プレイを嫌がる傾向が強くて中々、即に持ち込めなくて(笑)
同じ嗜好だから分かりますよ
18
投稿者:かー
2020/02/23 09:51:44    (cI0Xv7JK)
引く訳が無いじゃないですか。僕と似てますね!!僕も女性の汗でベタベタで、未だ洗って無い、マンコに関しては汗、マンカス、オリモノ、マン汁付き、しかも年齢層は五十路に近い人妻の体が大好物です!!1度、実態験なんですが、洗って無いアナル舐めさせてもらった時はほのかにウンコのほろ苦い良い味と香りがたまらなかったです!!最ッ高です!!1度貴女を味わいたいですね!
17
投稿者:そら   kusatinkun Mail
2020/02/23 07:24:43    (4ROGmT5L)
脇もアナルもチンポもくっさいよ笑
16
投稿者:かつ   tte5055 Mail
2020/02/23 07:21:49    (bN4VjTJb)
はじめまして陽子さん。自分も陽子さんと同じ性癖なのですごく理解できます。もしよろしければ仲良くなりたいので連絡お待ちしています。
15
2020/02/23 00:48:46    (i90Cn8Dm)
汚いケツ毛も手伝って
かなり臭いです

シャワーなしでお部屋は明るくが
いいですね。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。