ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩の奥さん

投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2020/02/17 12:57:14 (VwL7GbSr)
先日職場の先輩宅に招かれ、お泊りで奥さんの手料理とお酒をご馳走になりました。
奥さんは27歳で証券会社に勤務しているとか・・・女優の観月ありさ似のスタイルのいい美人さんです。
三人でお酒を飲んで話をしているうち奥さんは「私は明日仕事がありますのでこれで休みます・・」と言って
お風呂に入りお休みになりました。

遅くなったので僕はお風呂を入らせて貰い床に就くことになりました。
お風呂の脱衣所に入るなり洗濯物のチェック!
洗濯機の蓋を開けてみると中は空っぽ・・・奥さんはさっき入浴したから脱いだ物が何処かにあるはず・・・
と思い隣のキャビネットを開けてみると籠があり、中にはさっきまで着ていた洋服と下着が入れてありました。
「あった!」と思いウキウキしながらパンティを取り出してみるとクロッチには汚れが・・・
「あんな綺麗な奥さんでもパンティはこんなに汚すんだ」と思い外見とのギャップに大興奮!
匂いを嗅いでみるとくらくらするくらいのいい匂いにチンポはフル勃起!
僕は奥さんのオマンコの匂いを嗅いで舐めている気持ちになりクロッチをペロペロ舐めながら射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2020/02/17 15:49:02    (VwL7GbSr)
ジーンズ履いていたからパンストはなかったですね。
でもパンティに行く前にジーンズの股の所も匂いかいだ・・・薄っすらとマンコ臭が・・・
2
投稿者:(無名)
2020/02/17 13:45:46    (ZoSiJ7y8)
籠の中にパンストはなかったのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。