ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁パン

投稿者:嫁臭 ◆ACiteNl50A
削除依頼
2020/02/04 14:45:04 (z0L.xEpI)
昔は良く嫁のパンティーをオカズにオナニーしていたのですが、マンネリになってしまい興奮しなくなっていたのですが、昨日飲み会から帰り風呂に入らず寝てる嫁に悪戯してパンティーを捲ると凄い染みで興奮してしまいパンティーの上からマンコを匂うと強烈なオシッコ臭とマンコ臭に久しぶりに大興奮しそのままパンティーを脱がしてクロッチをみるとオマンコの形にクッキリと染みがあり独特のイカ臭い匂いに我慢出来なくなり直接マンコを広げクンニするとオシッコ臭く少し酸っぱい感じと塩味のマンコを堪能しそのまま入れてやりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:good   goodyou Mail
2020/02/08 09:59:29    (b1MpSCgI)
自分もよく嫁パンでしてます!!
画像交換とかしてみたいですね。
7
投稿者:たかし
2020/02/06 15:14:23    (evyl/rLA)
自分も、昔はよく嫁のパンツでオナニーしていましたが、ここ最近は飽きて嫁のパンツでは興奮しなくなりました。他人の汚パンツでオナニーしたいなーと日々思っています。そこで提案なんですがカカオでグループを作り、お互いの嫁パンツなど見せ合いしませんか??
6
投稿者:(無名)
2020/02/05 19:29:53    (oQ59aQdn)
嫁臭さんよろしければメールください!
perfectpettan2524@i.softbank.jp
5
投稿者:嫁臭 ◆ACiteNl50A
2020/02/05 18:28:54    (fzdivEf5)
無名さん、初めまして。無名さんも自分と同じく奥様の匂いにはマンネリになって来てるのですね。是非色々お話したいです。
4
投稿者:(無名)
2020/02/05 12:01:52    (CiX/2IkI)
はじめまして^_^
こちらも既婚匂いフェチです!
同じく嫁の匂いにはマンネリしてます笑
よろしければ絡ませてください!
こちら京都です^_^
3
投稿者:嫁臭 ◆ACiteNl50A
2020/02/05 09:59:57    (uJei6SYh)
嫁パンさん、千葉ですか?こちらは関西なので残念です。前に何度か同趣味の人と置き交換した事があるのですが、やはり希望通りの染みパンを堪能した事がないです。相手の方からは嫁の匂いを気に入ってもらいリピートした事もあります。なので皆さんの奥様は余り染みも付けず匂いも無臭に近い感じでうちの嫁が異常なのかと思ったくらいです。近くなら是非交換したいですね。
2
投稿者:嫁パン
2020/02/04 15:28:06    (qqv/VMJ9)
わかります!
私も汚パンフェチで、よく嫁パンでオナしています。
マンネリしてきて、置く男板でその場限りの交換をしたりするのですが、ニオイがしなかったりで中々良い汚パンと巡り合わず。。お近くでしたらその場限りの交換をしたいですね。
こちらは千葉です。

あと結婚してしまうと入浴前にSEXする事が激減してしまいニオイが楽しめないのがちょっと不満です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。